こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遂にHPでも正式発表
NUMCW-#230240
NAMErichie
DATE2002/11/10 16:20
http://www.bz-vermillion.com/top/index.html

収録元?まで親切に書いてありますね。
そして、bz-vermillion.comの製作者の方、
リニュお疲れ様です。
葉浩志
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20021107_...
でも取り上げられてましたが、
ロスでリマスタリングされたんですね。
CW-#230241 richie 2002/11/10 16:24
やはりリマスタリングのみで、新録は1曲もないんでしょうかね・・・?
CW-#230274 Keita 2002/11/10 20:44
Everlastingはもしかしたら別バージョンなんてことも
あるかもしれませんね。
Pleasure,Treasure,Mixtureと何らかの形で別テイク、
録り直しがありましたし。
ていうか、そうであって欲しいという願望にすぎませんが。
CW-#230314 新聞休刊日 2002/11/11 03:53
あぁ〜またベストか!ってのが正直な感想
だったりする私は悪いファンでしょうか。。。?(笑)
もう4枚めですよ4枚目!いい加減にして欲しい。。。
また訳のわからん子供だましみたいな特典を
付けて発売するのでしょうか。。。?
ベストというのは生みの苦しみを味わうこと
なく、話題性もあり売上もそれなりに上がるから
こんな楽なことはないよねぇ〜とか嫌味の一つも
言いたくなってしまう!
CW-#230383 三毛猫 2002/11/11 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved