こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特典
NUMCW-#230261
NAMEたぷ
DATE2002/11/10 19:55
今日山野楽器でバラードベストを予約した際、特典がないか、店内のポスターを見たところ、「山野特製先着特典あり」とありました。前の書き込みに、くじ引きがあるようなことが書かれていますが、これとは違うものでしょうか。私は、大概山野楽器で予約するのですが、「GREEN」の予約特典(サンバイザー)が私的にはあまりうれしくなかったので、次のこの特典も心配です。もっとよく他のところも調べればよかったかな。
葉浩志
それは多分くじとは別にそのお店の予約特典ですよ♪「レコード会社にロゴの許可を取って」ってやつたと思いますよっっ!そのロゴで何を作るかはお店で考える物だと思いますよ!!サンバイザー・・・うーん微妙ですね(;^^A
CW-#230263 海 2002/11/10 20:04
ネット検索で調べてみましたが、
直接お店で聞く方がいいのでしょうか?
とりあえず、分かったことをお知らせします。

まず、大阪の方『ミヤコ』ってお店知ってます?
DVD、ビデオに、ロゴ入りトートバッグ
ベストに、抽選でスペシャルグッズ(ハズレ無し)
だそうです。

沖縄の『高良レコード』
DVD、ビデオに、ツアーロゴ入りマグです。
こちらは、沖縄以外の人も申込めるようです。

う〜ん 関東地方では、、、どうなんでしょ?
CW-#230278 リンリン 2002/11/10 21:16
銀座の山野楽器は発売日あたりは大々的に、扱うので、よく利用するのですが、やはり、よく調べればよかったかな。今度は期待してるよー山野!
CW-#230359 たぷ 2002/11/11 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved