こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バッコミの初回限定
NUMCW-#230265
NAME
DATE2002/11/10 20:30
今日、中本屋にいって何気にB'zのコーナー見ていたらBad Communicationの初回限定ミニアルバムが2,980で売られてました。買おうかなと迷いましたが、今日は見送って帰りました。
みなさん的にはこのCDは「買い」ですかね〜??隣に売られていた「BREAK THROUGH」の初回限定は一万で売られてました。
う〜ん、迷うなあ。。。
葉浩志
初回盤を収集されててバッコミが2980なら即買いです。
CW-#230266 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/10 20:32
紙箱入りなだけだそうですよぉ・・・
それだけの品にそんなにお金を使う気にはなれないです。ハイ。(RISKYの初回が2980円なら買っちゃうかもしれませんが・・・)
CW-#230268 プー 2002/11/10 20:32
バッコミの初回は買いだと思いますよその価格なら。
ブレイクスルーの初回一万は高いと思われます。
ヤフーオークションで検索してみて価格の目安がわかりやすいと思いますよー。
2,3年前、わたくしも初回盤を求めて色んな店を歩き回ったのを思い出します、、。捜し歩いてみるのも楽しいと思います。
CW-#230269 バーバル- 2002/11/10 20:35
1年くらい前、価値をわかってない(?)中古屋さんで、100円で買えましたが、これってかなりラッキーですよね?で、確かCDのケースも微妙に違いますよね?今、手元に無いので確認できないですが、裏側がCDが見えるようになってたような・・・
ちなみに、中古で買うときは買う前に店で確かめさせてもらったほうがいいかも・・・前、RUNの初回版買ったら、ディスクが初回版じゃなくて通常版が入っててやな思いをした事があったので・・・
CW-#230275 boku 2002/11/10 21:00
某中古屋さんで500円で買った者としては高いなぁ〜と思います。「Break〜」の初回盤も1980円で買ったし。
開店したばかりの中古屋とかは結構掘り出し物が多いです。初回盤も結構見かけますしね。
経済的に余裕があれば買っても良いのでは?
CW-#230282 紅い弾丸 2002/11/10 22:18
某古本屋にて280円で売ってました
すでに1枚持っていたのですがつい買ってしまいました(^^;
CW-#230283 tak 2002/11/10 22:23
2つで(両方限定版)1300円くらいで買った僕としては高いと思います。地方の中古屋とかがかなり安いです。マキシ(熱きとかultraとか)が5枚で300円とかあるし。
CW-#230287 RyoMA 2002/11/10 22:58
私なら買いますね。¥2980は安いと思います。オークションで見ても¥5000以上はすると思いますし、他に初回版を売ってる店を見つけるのも容易ではないですから。
ただ、普通にCDが欲しいのであればもっと安く手に入ると思いますので無理して初回版を買うことはないと思います。
CW-#230291 S.V. 2002/11/10 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved