こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラベスの発売日
NUMCW-#230301
NAMEEZ
DATE2002/11/11 00:50
バラベスの発売日って桑田さんのベストと同じ日ですよね?特に記録や順位にはこだわらないんですが、もしも、ベストで記録が止まると言うのも考え物かなと思ってしまいます!私個人の意見で申し訳ないんですけど・・。
葉浩志
違いますよ。桑田さんは11月27日。バラベスは12月11日です。発売日が同じなのはDVDとビデオです。
CW-#230302 moon 2002/11/11 01:00
まぁどっちにしろ
Flash Backでアルバムの連続1位記録は途切れてるけどね
CW-#230303 tan-t 2002/11/11 01:05
とんだ、勘違いを・・・。
今日行った店が間違っていたのか。。
Flash Backで途切れたんですか?
まだ続いてると思ってました。
CW-#230305 EZ 2002/11/11 01:15
「Flash Back」は以前所属していたレコード会社が、B'z側の承認無しにリリースしたもので、オフィシャルのディスコグラフィには載ってません。「TV STYLE」もアルバムとして数えると1位の記録は途切れてますが(^^;
CW-#230307 ちゃまご 2002/11/11 01:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#230309 richie 2002/11/11 01:43
ってかやっぱみんな気にしてるよ
ここの人(笑)
CW-#230321 MUTA 2002/11/11 12:24
MUTAさん>
気にして何が悪いんでしょう?
一応、オリコン上では1位の連続記録を更新しつづけてる
アーティストなんだからむしろ、ファンにとっては気になって当然じゃないですかね?

CW-#230325 OIL 2002/11/11 13:13
アルバムの1位記録はないですよ。
記録がオリコン上で続いているのはシングルだけです。
CW-#230327 ↑ 2002/11/11 13:53
あと、「Flash Back」の販売元がどこであれ、オフィシャルのディスコグラフィティから抹消されようが、ビーイングで制作したB'zの作品には違いないんですから。
もし1位になっていたら、堂々とディスコグラフィティに載っているでしょう(笑)
CW-#230328 ↑ 2002/11/11 14:00
「Flash Back」に一位取らせないために
わざわざ同じ事務所のZARDのアルバムを
同日発売したんじゃなかったんでしたっけ?だとしたら
事務所としては意地でもこのアルバムに一位取って欲しく
なかったんですね(笑)
CW-#230332 みき 2002/11/11 15:43
Flash Back=海賊版。 アンオフィシャル。
CW-#230354 ウラヌス 2002/11/11 19:11
逆です。
ZARDは3ヶ月前から決まってました。
CW-#230398 ↑ 2002/11/11 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved