こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケです
NUMCW-#230317
NAMEナーバ
DATE2002/11/11 11:59
みなさん、カラオケによく行くでしょうか?行くのなら一つこうゆうのを教えていただけますか? ずばり、この機種でこの曲を歌うと気持ちい。逆にこの機種ではこの曲は絶対歌うな。というやつです。 ちなみに僕は「おでかけしましょ」をセガカラで歌うとすごく良かったです。逆に「恋じゃなくなる日」「MR.ROLLING THUNDER」はとてもセガカラでは歌えません。 こういった感じでどなたか教えていただけないでしょうか?
葉浩志
JOYSOUNDの「HOME」はライブバージョンっぽいイントロなので好きです。
CW-#230324 びぃ 2002/11/11 12:59
DAMに「リアル128」バージョンっていうのがあって、
それは、音質が原曲に近いので、
唄っていて、すごく気持ちがいいですよ。
全曲そのバージョンがあるわけではないのですが、
とりあえずあるやつは、それでいつも唄ってます!
CW-#230417 けいこち 2002/11/12 02:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved