こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢の世界☆
NUMCW-#230336
NAMEさえさえ☆
DATE2002/11/11 16:49
今日、稲葉さんの夢を見ました♪
とっても幸せです(^-^)
目覚めも最高で、夢なのにドキドキしちゃいました☆
稲葉さん、素敵だったなぁ〜★

私事ですみません♪
すっごく嬉しかったもので・・・☆
葉浩志
それはそれはよかったですね。
また見てください。
CW-#230339 志獅子 2002/11/11 17:12
わー!!超ビックリしました!
私も、今日、夢に稲葉さんが出てきたんですよぉ!!
同じ日に見るなんて、すごいね♪
でも、本当に幸せな気持ちになっちゃった〜。
途中で「夢だ!」って分かったけど、それでも
うれしかったよー。
今思い出しても、顔がにやけちゃう〜(笑)。
CW-#230342 ジュエル 2002/11/11 17:52
ジュエルさんも稲葉さんの夢見たんですね♪
同じ日に見るなんてすごいぃ〜(^-^)ノ
幸せな気持ちになったのも同じ日ですね(笑)
また見れるといいですね☆
CW-#230438 さえさえ☆ 2002/11/12 09:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved