こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MTVにて
NUMCW-#230340
NAMEスプラッシュ
DATE2002/11/11 17:25
http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/consensus/consensus....

左下に、12月の特集アーティストとしてB’zの名前が挙がっています。この番組見たこと無いんですが、もう少ししたらリクエスト受け付け開始になりそうですね。
ミュージックビデオ特集みたいですけど、バッコミのとか昔のは絶対やってくれないんでしょうね…(^-^;;;

ちなみにMTVは、ケーブルTVやスカパーで見られます。
葉浩志
MTVでB'z特集って珍しいですね。実は一度もMTVでB'zのPVを見たことないんです。MTVってあまりB'zを扱わないんでしょうか?
CW-#230351 Take 2002/11/11 18:51
ねぇ〜★特集ありますね!!コンセンサス、未だリクエスト受付はしていなかったようです!!^^
だから、MTVの方にぜひ、昔の曲をチョットでも入れた選曲にしてくださいって一応メール打っちゃいました!!30分番組ですよね!!??一体何をリクエストリストに載せてくれるのか今から楽しみです♪
CW-#230367 テトラ 2002/11/11 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved