こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんばんは
NUMCW-#230350
NAME
DATE2002/11/11 18:46
B’zのライブで聴きたい少し前の曲って皆様はどんなですか。ROSY最近聞き出したのですが、いい曲です今のお気に入りです。
葉浩志
私はB’zの曲の中で一番好きな曲のTIMEですね。LIVE RIPPERのTIMEが好きです。初ライヴがELEVENツアーなので一度生で聴いてみたいです!
CW-#230353 伊那番地 2002/11/11 19:08
聴きたいというか、ライブ会場のみんなで、「あいかわらずなボクら」「夢のような日々」なんて曲をB'zと一緒に歌いたいです。まっちゃんがアコギ弾きながら・・・。今年のライブでサブステージが出てみんなで、恋心や裸足の女神を歌ったみたいに・・・。
CW-#230355 みほ 2002/11/11 19:12
JAP THE RIPPERでやった月光アコVerを聴いてみたいです。
CW-#230357 Take 2002/11/11 19:24
夢見が丘最高(^0^)なまできーてみたいです。
CW-#230361 MYU 2002/11/11 20:02
稲葉サンも久しぶりにやってみたいとおっしゃっていた7thの中の曲はぜひ生で聴いてみたいものです★
CW-#230366 テトラ 2002/11/11 20:19
「TONIGHT」とか「LOVE IS DEAD」なんか、ライブで聴きたいですね〜♪
CW-#230374 UK 2002/11/11 21:23
わぁ。。。
みなさんが書いているのどれもいいですネ!
「TIME」とか最高!今、頭の中にライブのあの感動がよみがえってきました♪
個人的にはアルバム「RUN」が好きなので、やってほしいです。
CW-#230375 ゆーい 2002/11/11 21:28
私もROSY大好きです!♪ROSY YOU'RE THE ONE FOR MEの歌い方がせつなくて胸キュンです!バラードベストにぜひ入れてほしかったー。セカンドアルバムの曲だし、最近ファンになった人は知らないかな?ROSY好きな人ってどれくらいいるんだろう?
CW-#230393 けーこ 2002/11/11 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved