こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベストのCM
NUMCW-#230363
NAMEほーく
DATE2002/11/11 20:07
今HEYx3の前にCM流れましたね!
初めてバラードベストのCMみました!!
なんか白黒な感じでかっこよかったですー!
葉浩志
たった今ですよねっ。テレビから少し離れた
ところにいたのですが、「ALONE」が
聞こえたのですぐにテレビの前に走りました。
かっこいい感じのCMでしたね。
CW-#230365 ニュービーズ 2002/11/11 20:11
見ました、見ましたぁ〜♪
かっこよかったです☆☆☆ベスト楽しみです!!
CW-#230373 UK 2002/11/11 21:21
最初の‘いつメリ’で反応しちゃいました(^^)
CW-#230376 みかおる 2002/11/11 21:28
見ました!!見ました!!
「いつかのメリークリスマス」のイントロがながれて、「ハッ!ウオッ!」って驚いて、鳥肌が立った。
CW-#230377 TAD 2002/11/11 21:29
どうもです。
ぐわぁぁぁ〜〜!!
チャンネル変えてしまいましたぁ〜(≧д≦)
これからはCMも気をつけて見なければいけませんね。
頑張れ私(笑)
CW-#230381 稲婆さん 2002/11/11 21:47
こんばんは。便乗して質問させてください。
バラードベストのCMって、新しくプロモとかとったものですか?それとも今までのシングルのプロモとかが流れたのですか?
見れた方、教えてください。
CW-#230385 コロ 2002/11/11 22:32
コロさん>
動きがなくて今までのジャケ写みたいなのが白黒で何枚か流れて曲名が出てました♪(説明下手でごめんなさい)m(_ _)
早く見れるといいですね☆
CW-#230388 海 2002/11/11 22:54
私も見れました!!ラッキー(^_-)☆
"いつメリ"に反応しちゃいますよね〜ううっ(涙)

日テレの「チェキラ」でもCM見れるといいな〜
「チェキラ」って結構穴場?かもしれませんよね〜
「GREEN」とか「志庵」の時もよくCM流れてましたし〜
CW-#230390 穏実 2002/11/11 23:13
>海しゃん
どうもありがとでーす。
今後、音楽番組は要チェックですね。CM見まくります。
ベストアルバムだから、プロモは無いんですね(^^;;
CW-#230396 コロ 2002/11/11 23:38
第三週のコナン当たりが怪しそう。(やるなら・・)
CW-#230397 slash 2002/11/11 23:39
というより
次のCDTVでCM流れるでしょう
CW-#230414 志獅子 2002/11/12 01:50
スカパー272で結構流れてますよっ♪
CW-#230520 海 2002/11/12 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved