こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして!
NUMCW-#230378
NAMEもきゅ
DATE2002/11/11 21:37
今までは見てただけなのですが、初投稿します!
つい最近ファンになったもきゅです、よろしく
お願いします!いきなり疑問なのですが、
「B'z The "Mixture"」にはなぜ「ONE」が
入ってないのでしょう???
あと「GREEN」には「GOLD」が入ってないし・・・。

葉浩志
GOLDは、Everlastingが入ってるからじゃないの?
会報だかなんだかで言ってたような気もする。

ご両人じゃなければ、わからないことってあるよ。
逆に何故、『ONEが入ってないといけないの?』
って聞いたら、あなたしか答えられないかもしれないし。
CW-#230380 まさとし 2002/11/11 21:42
まぁ、そんな人のためのバラードベストなのかもしれませんね。
CW-#230382 せん 2002/11/11 21:51
はじめまして、もきゅさん♪
どうぞよろしくおねがいしますねー。
ハッキリとはわかりませんが、今までシングルとか2ndビートは、あまりアルバムに入れるのを好んでいないような傾向がありますよね。私個人的には、その方が好きです。だってNewアルバム聞くときに全ての曲が初めてだとお得(?)というか、楽しみが増えるじゃないですか。
素敵な曲があり過ぎて、B’zのお2人も困っているのかもしれないですねー。
CW-#230384 コロ 2002/11/11 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved