こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】15周年のビッグな企画
NUMCW-#230387
NAMEスタジオQ
DATE2002/11/11 22:50
うぅーん、どんな事を彼らは考えているんでしょうか、楽しみな一年がまた始まりますね、
自分としてはこんな企画やって欲しいです、昔ラルク?であったような、BOYSDAY,LADYSDAY,みたいな感じで曲目がその日によってぜんぜん違うLIVE
BOYSはとことんディープな曲を中心に、
FUSHIDARA,もうかりまっか、7thBlues中心、
DEEPKISS、Drive to my world、
コブシヲニギレ、DEVIL、CAT,等々
LADYSDAYはキャッチーな明るめの曲中心
OH GIRL!、LADYNAVIGATION、
LOVE&CHAIN,恋心、LOVE ME ILOVE
HOME、ワンダフルオプテュニティー、月見、等々
 この2DAYSをDVD化!・・・なーんてことになったら満足なんだけどなぁ〜
葉浩志
あはは〜
私は女ですけど、その内容なら
絶対にBOYS DAYに参加したいです〜〜(>_<)
もしあったら、男装していくしかないかなぁ・・・

あ、でもHARD DAYとPOP DAYに
分かれるならいいかも・・・
 
CW-#230399 momo 2002/11/11 23:48
あはは〜
私は女ですけど、その内容なら
絶対にBOYS DAYに参加したいです〜〜(>_<)
もしあったら、男装していくしかないかなぁ・・・

あ、でもHARD DAYとPOP DAYに
分かれるならいいかも・・・
 
CW-#230400 momo 2002/11/11 23:59
私も、どっちかというとBOY'S DAYだな・・・
しかし、Brotherhoodはどっちにはいるの?
なんて・・・ね?
CW-#230409 えこ 2002/11/12 01:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved