こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんな〜〜
NUMCW-#230392
NAMEザーグ
DATE2002/11/11 23:20
シェーンのサイト行ってみそ!
PHOTOが色々載ってるよ!
ちょこっとB'zも載ってるぜ!
葉浩志
 さっそく行って見ました!心温まるような写真もあって楽しかったし、シェーンのドラム演奏のショットかなり迫力ありました!またシェーンのドラムソロ聞きたいな〜★
CW-#230410 B’z★RESPECT★ 2002/11/12 01:20
「乾杯!」写真の稲葉さんの席の片隅に置いてあるのは烏龍茶でしょうか(^^)
やっぱりあんまりお酒飲まないのかな?
CW-#230422 明石焼 2002/11/12 02:58
http://www.shanegaalaas.com/pictures/friends_and_fam...
の女性(左)の方は、恐らくスタイリストの
マスダハルミさんですよね?
いいな〜5人いっぺんに…(妄想)

明石焼さん、目の付け所がさすが(笑)
稲葉さんご自身が言ってましたが
お酒はあまり強くないみたいデスヨ。
KUNIさんの?ピンクのケイタイも
気になりますが(笑)
奥にいる竹中直人風の方は
マネージャーの菊池さんですよね?

ここ最近マネージャーになったRIKさんって
めっちゃ若いですね〜。笑顔が素敵です。
CW-#230426 richie 2002/11/12 03:47
>richieさん
ショウコさんとユリカさんって、
書いてありますよぅ・・・(笑)
CW-#230436 リンゴ 2002/11/12 08:29
みなさん、楽しそうですね♪

>ここ最近マネージャーになったRIKさんって
 めっちゃ若いですね〜。笑顔が素敵です。
RIKさんってどちらの方ですか?
シェーンに肩組まれてる方ですか?
この方だったら、日比谷でデジカメでライブを
写されてるのを見ました〜♪
どこかでお見かけしたことあるかんじだなと
思ったのですが、元俳優さんではないですよね〜?
CW-#230452 みかおる 2002/11/12 11:52
リンゴさん、突っ込み?ありがとう。
マスダハルミさんは
顔は見せないようにしてるらしいので
おかしいなと思ってました(笑)

みかおるさん
多分、順番的に下のVサインしている人では?
左の人と顔似てる気もしますが(笑)
CW-#230574 richie 2002/11/13 00:47
肩組まれてるのがRIKさんだと・・・
CW-#230582    2002/11/13 02:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved