こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD同封の葉書。
NUMCW-#230403
NAMEYO-YO
DATE2002/11/12 00:30
ベストアルバムの発売や、選曲にはいろいろな思惑が有りましょうが、2人の更なる飛躍の為の通過点と言う事で、Brotherである私達も頑張って応援していきたいものです。

さて括題の件ですが、私は常々『リクエストライブをやってくれ』と書いております。
難しい話でしょうが、過去のアルバムの曲なんかもやっぱり生で聞いてみたいのです。

何だかんだ言って、結局我侭になってしまいましたが、皆さんはどんな事書いてるんですか?
差し支えなければ教えてください。
葉浩志
>リクエストライブ。。。いいですね!夢のようvv
自分は、プロモーション・ビデオをまとめた物をリリースして欲しいと毎回書いてます。いつか適うことを願って。
CW-#230419 いおりん 2002/11/12 02:38
私もいおりんさん同様、プロモーションビデオを出して欲しいって書いてます。
大体ビデオに録画してあるんですけど、永久保存にDVDが欲しいし、ビデオに録画するとどうしても繋ぎがうまくいかないからです。(とりはじめに虹色の横線が入るので…)
CW-#230434 ろだん 2002/11/12 08:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved