こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】始めまして!
NUMCW-#230404
NAMEちょび
DATE2002/11/12 00:41
いつも皆さんの投稿見させてもらってます。みんないっぱい情報知っててすごいなって関心します。楽しいです。私も中学生からファンだけど、まだまだ勉強不足です。ちなみに今は23歳。B'zファンの友達がいたら楽しいのにって思います。ライブ行くにもそんなに好きじゃない人と行くから一人で叫んで踊って寂しいです。
どうやったらB'zファン仲間つくれるのかな。
葉浩志
いないようで身近にファンの人がいる場合もありますよ。自分も昨年4月に引っ越して今までB’zの話題で盛り上がってた人と離れました。最初は話す人がいなかったけれども自分がB’zファンだってわかると実は私も・・・っていうことがありましたよ。ネットで見つけることもできますし、いろいろな方法があるんじゃないかなと思います。
P.S 自分も中学生の時から聴き始めて23です。もう10年になるんだな〜って考えてます。
CW-#230407 悲しき愛の幻影 2002/11/12 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved