こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いろんな人が・・・w
NUMCW-#230408
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2002/11/12 01:06
 今品川庄司のラジオで品川さんが「クリスマスの特番収録ででいつかのメリークリスマス歌ったけどB’zはやっぱすごいね!キーが高いwオレが歌ったら長渕剛みたいになるよ(笑」みたいな話をされていました★
 いつかのメリークリスマスって結構芸能人も歌われますよね?去年?は浜崎あゆみさんやGacktさんが特番で歌っていましたよねw
 ちなみにどのくらい前かは忘れましたけど「今夜月の見える丘に」をミスチルの桜井さんが歌ってましたよねw
 なんか自分のスキなB’zの歌をを他の芸能人が歌ってるのを見ると何かうれしくなってしまします★
 こんな僕ヘンでしょうか?
葉浩志
全然ヘンな事は無いっス!!
僕もそれは同感です(^_^)
以前、日テレ系『夜もヒッパレ』で、
accessの貴水さんが『熱き鼓動の果て』を
歌われていたんですが、とってもかっこよくて、
それこそ大好きなB'zの曲を、これまた大好きな
ミュージシャンの方が歌われていたので
とても嬉しくなって聴いていました(^ー^)
CW-#230416 ばちこう 2002/11/12 02:05
私もヒッパレ見てました!
かなり高音なのに上手でしたよねぇ♪
CW-#230460 baron 2002/11/12 12:33
何年か前、SMAPの番組で香取慎吾くんが いつメリを歌ってました。B’zとは全然違うアレンジで
(ハードな感じ)で歌ってました。B’zと慎吾くんって何か結びつかないけど、B’zの曲を歌ってくれて、嬉しかったです。
CW-#230473 MITSU 2002/11/12 15:23
よかった〜
やっぱりそーですよねw有名な人がBzを歌ってるのを見るとかなり感動しちゃいます!それなりにB’zとはまた違ったよさもありますよねw
これからはどんな人が歌っていくのだろうか〜★
CW-#230493 B’z★RESPECT★ 2002/11/12 17:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved