こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんってすごい!
NUMCW-#230412
NAMEスヌ
DATE2002/11/12 01:47
私は中一のときからずっとB'zが大好きで今二十歳の大学生です。今まではどちらかというと稲葉さんにキャーキャー言ってきた私なのですが(笑)、最近、松本さんの偉大さに改めて気づかされています。今日、はじめて『華』を借りて(遅すぎ)、今聞いているのですが、本っ当に良いですねー!!心の底の方から癒されていくのがわかります!!どうしてこんな素晴らしい音楽がつくれるんだろう・・。
MISIAのアルバムも聞きました。「Don't stop music!」を聞いたときは、これだっ!!て感じでした。だから私はB'zの音楽が好きなんだな、とそんな感情が浮かびました。
才能があるとはこういうことを言うのですね。もちろん知っていましたが、改めて感じました。うまく言えないんですが、要は松本さんが大好きということです!松本さんの、B'zのファンであることを誇りにおもいます!!
葉浩志
私も少し前は「B’zといえば稲葉さん」という公式がアタマにあったのですが、ライブで恋歌を聴いて変わりました!稲葉さんと松本さん、二人が居てこそB’zなんだなと。改めて松本さんの才能(というんでしょうか?音楽的な能力)に惚れていますvv
CW-#230973 かーこりん 2002/11/16 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved