こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして。
NUMCW-#230415
NAMEarexi
DATE2002/11/12 02:02
前々、からよく見ていましたけど初投稿です。
皆さん初めまして。
バラードベストの選曲は昔からのファンの人は
買わないだろうなぁと、思います(笑)
でもクリスマス近いし、今までファンでなかった人がバラードベストを通じてファンになってくれるとうれしいかな。と思っています。
DVDは本当に買いですよね!初回特典でぜひ手に入れたいと思ってます。amazon.comで買おうか迷ってるのですがあの通販って発売当日に届くのでしょうか?そこが疑問なのです。
葉浩志
ですね。
ここの常連さんの方々にではなく新しいファンを開拓しようっていう感じの選曲ですね!
だからこのBBSで批判的な意見が多いのは当然の結果といった所でしょうか。
CW-#230420 明石焼 2002/11/12 02:50
10年ファンですが買います。いけませんか?
CW-#230430 TAK 2002/11/12 07:21
DVDの初回特典ってなにかあるんですか?
CW-#230432 ろだん 2002/11/12 08:05
B'zのお二人はファンのために出してくれるのに「買わないだろうなあ」っていうのはちょっと・・・
勿論強制するわけではありませんがちょっと寂しいですよね。
CDの売上によって今後の活動も活発化できるわけですから。売れないと次の作品への資金にもなりませんし。なるべくなら買って欲しいですよね。

あとアマゾンは発売日到着は無理ですよ。
フライングでない正式発売日もしくは翌日に発送しますから。
まあ店頭特典も無いようですしとくにフライング日に絶対ほしいというのがなければ2〜3日遅れても15%引きのアマゾンの方が得だとは思うのですが。CDショップは大抵定価ですしポイントなんて5500円分を現金に換算すると大したもんでもないですし。
CW-#230435 ( ´∀`) 2002/11/12 08:29
>昔からのファンの人は買わないだろうなぁと、思います。
何を根拠におっしゃっているのか理解できません。私は10年以上ファンをやっていますが、買います。楽しみにしてますよ。あなたが嫌と思って買わないのは一向に構いませんが、その考えが全ての人に当てはまるとは限りませんよ。自分の考えを押し付けないでください。
CW-#230448 たばさ 2002/11/12 11:10
私も13年ファンやってますが、買いますよ〜!
ファン歴長い=半端じゃなく好き
と考えたとしたら、ファン歴長い方が買うんじゃないですか?
っていうか、皆さんあんまり騒ぐのやめませんか。
他の方も書かれていますが、言い合いみたいなスレばっかりで、いいかげんうんざりです。
最近のここ、怖いです
CW-#230458 うに 2002/11/12 12:24
>うにさん
怖いのは最近じゃなくて、昔からですよ
>たばささん
自分の方こそ考えを押しつけてる事に気付かないのでしょうかね(苦笑)
CW-#230495 RINKO 2002/11/12 17:27
>RINKOさん
あなたの重箱の隅をつっつくような発言ちょっと不愉快に感じました…。以上!
CW-#230498 PAKU 2002/11/12 18:05
>PAKUさん
不愉快に感じる相手が違うのでは?!
ぷぷっ(苦笑)
CW-#230499 RINKO 2002/11/12 18:20
この中にすっげぇ性格悪いどうしようもない奴がいるね。恐らく自分では気付いてないだろうけど、かわいそうだね。もちろん発案者のことじゃないよん。
CW-#230522 あきれた 2002/11/12 20:20
↑RINKOしかいない(笑)
ああ言えばこう言う(笑)
CW-#230617 いまる 2002/11/13 14:26
>おまるさん
うるさいよ(失笑)
CW-#230766 RINKO 2002/11/14 16:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved