こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんってすごい!
NUMCW-#230421
NAMEスー
DATE2002/11/12 02:50
私は中一のときからずっとB'zが大好きで今二十歳の大学生です。今まではどちらかというと松本さんにキャーキャー言ってきた私なのですが(笑)、最近、稲葉さんの偉大さに改めて気づかされています。今日、はじめて『マグマ』を借りて(遅すぎ)、今聞いているのですが、本っ当に良いですねー!!心の底の方から癒されていくのがわかります!!どうしてこんな素晴らしい音楽がつくれるんだろう・・。
最新アルバムも聞きました。「志庵!」を聞いたときは、これだっ!!て感じでした。だから私はB'zの音楽が好きなんだな、とそんな感情が浮かびました。
才能があるとはこういうことを言うのですね。もちろん知っていましたが、改めて感じました。うまく言えないんですが、要は稲葉さんが大好きということです!稲葉さんの、B'zのファンであることを誇りにおもいます!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#230423 レペゼン 2002/11/12 03:06
初めまして。
私はもう12年近くのファンですが…。
TAKさんと両天秤?にかけてます(笑)

今の稲葉さんがあるのは…。
彼の努力、底力もそうですが、
彼の才能を見出した長戸大幸さん、
そして、彼の才能を信じて
たった10分でバンドのパートナーに選んだ
松本さんにホント大感謝です♪
CW-#230424 richie 2002/11/12 03:29
richie さん、レスありがとうございます。
私は両天秤は出来ないんですよね〜ずっと松本さんだけが好きで松本さんだけを見てきたから。でも今、稲葉さんを好きになっても松本さんへの愛は変わらないと思います。え?これって、いわゆる両天秤?(笑)
CW-#230425 スー 2002/11/12 03:46
長戸大幸さんって誰ですか??その人が稲葉さん見つけたんですか??
CW-#230428 BWT 2002/11/12 05:06
初めまして僕も中一から好きで今二十歳です
僕も本当にビーズがいてくれてよかったと思います
これからもずっとずっと出来るだけ長くやってほしいですね。
CW-#230429 メガネ 2002/11/12 07:11
>長戸大幸さんって誰ですか?
B’zをはじめ、ZARD、倉木麻衣などのアーティ
ストが所属する音楽製作集団Beingのボスです。
すでに社長は退いているようですが・・・
現在、B’zや倉木麻衣なんかのアルバムのクレジッ
トに「KANONJI」なるクレジットがありますが
その名義が長戸さんらしいのですが、確認は取れてい
ません。
ようは総合プロデューサーみたいな立場にいます。
昔のアルバムにはエグゼクティブプロデューサーの欄
にその名がありましたが・・・
でもなかなかその存在はわかりません。どのような顔
の人なのかもしりませんし・・・
長戸さんのことはそれほど載っていませんが、ビーイ
ングのことであればB’zのベストアルバム「TRE
ASURE」に付録でついてきた冊子があり、その巻
末にB’zの歴史とともにビーイングの歴史も年表形
式で載っていますのでご覧ください。
CW-#230431 LOOSEなBOSS? 2002/11/12 07:54
下のスヌさんの投稿のパクリ?

そっくりなんだけど・・・。
CW-#230433 通行人 2002/11/12 08:09
本当ですね・・・。スーさんとスヌさんは同一人物なのでしょうか?っていうか意図的としか思えませんが・・・??
CW-#230447 通行人2 2002/11/12 11:05
たぶん違うでしょうね。
熱狂的稲葉ファンの人が妬いて
書いたんでしょう、
お互いを磨き上げたと思うんですけどね
CW-#230463 MUTA 2002/11/12 12:56
文がパクられてますね〜。そしてうまい具合にあてはまってますね(笑)と感心している場合ではなく、文は自分で考えましょう!!
CW-#230477 スヌ 2002/11/12 15:40
笑うところではなんだと思うのですが・・・
スヌさんの突っ込みに思わず、笑ってしまい
ました・・・なんか素敵な人だな〜スヌさん!
CW-#230492 ハーマイオニー 2002/11/12 17:13
スーサン、両天秤?
微妙ですね〜(笑)

長戸大幸さんは
ヴォーカルレッスンをヴォーカルスクールに
通っていた稲葉さんのデモテープを聴いて耳に留め
松本さんに「会ってみるか?」と仲介した方ですよ。
敏腕プロデューサーでしたが、
耳病悪化のため、引退されました。(涙)
(どっちかの耳が聞こえなくなってしまったらしい)
今はbeingの事務的なお仕事をされてるとか?
ちなみに唯一稲葉さんが作詞をしていない
Nothing To Changeの作詞を
担当した亜蘭知子さんは
長戸大幸さんの奥様だそうです。
(離婚したとの噂もありますが…)
CW-#230575 richie 2002/11/13 00:57
私はスーさんと反対で
はじめは稲葉さんにキャーキャーでしたが
このごろ松本さんにすっごいドキドキして
しまいます。

CW-#230576 ひろりん 2002/11/13 01:04
>ハーマイオニーさん
そう言っていただけて嬉しい限りです!(>_<)

>ひろりんさん
私もです。そしてそんな自分がなんだか嬉しかったりするのです☆
CW-#230581 スヌ 2002/11/13 02:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved