こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞き取れない・・・
NUMCW-#230437
NAMEお華
DATE2002/11/12 09:35
古い話で恐縮ですが、Pleasure ’91「just another life」のビデオなんですが、コマチエンジェルの前、稲葉さんが何やら喋るのですが、これがなんと言っているのか何度聞いてもわかりません。
「・・・・・・で、ぐしょぐしょになろうぜ」これしかわかりません。
・・・・・の部分、なんといっているのでしょうか?
これが今で言う、「B’zのライブジムにようこそ!」ってとこかしら・・・?
葉浩志
もっと汗かいてぐじょぐじょうになろうぜぇ。じゃないですか?アンコールの時は「大阪の夜はさいこにいかしているぜぇ」だったと思います
CW-#230446 楓 2002/11/12 11:04
「oh rightこの際だからもっと騒いでもっと、ぐしょぐしょになろうぜーーー!!」じゃなかったですかね。たしか・・・。
CW-#230537 ひみさん 2002/11/12 22:25
すごい! 
あの稲葉さんの早口がちゃんと聞き取れていらっしゃるんですね。
何回聞いても全然わからなかった私・・・
耳わるいのか・・・(頭かも)
ご返事くださった方々、ありがとうございました。
CW-#230661 お華 2002/11/13 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved