こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アララ・・・
NUMCW-#230450
NAMEヨシ
DATE2002/11/12 11:46
まだまだ「バラベス」で盛り上がってる!?模様ですが・・・DVD&VHSの発売がいつの間にか近づいてきましたネ。広告によると「komchi」はカットされちゃったみたい。ライブではみんなノリノリ(死語!?)だったと思うんだけどナぁ。
葉浩志
私も「komachi」がカットされて残念ですー。記憶では、「push!push!」のとき稲葉さん激しく腰を振ってたので・・・。(ヘンな理由)
CW-#230456 BUM.S 2002/11/12 12:17
激しく同意ッ!!もう号泣ですよ〜〜〜〜〜!!!!!
私も「push!push!」の稲葉さんの、”アノ”腰の動きが好きなのにーッ!!!(やっぱヘンな理由?)
CW-#230459 なっち 2002/11/12 12:29
カットになるって聞いた瞬間思いつく「理由」は皆さん同じなんですね(笑)私はそれプラススタジアムとドームの演出の違い(仮設スクリーンに映像を写した)や、その映像の内容(ビキニのおねぃさんのボディのみ)、曲が終った後にステージサイドから飛び出したビキニ(?)なんかも理由の一つかなぁって思いました。まぁ、スクリーンもビキニも使わなかった仙台とか収録すりゃ良いじゃんとも思いましたけど(^^;この曲の頭で少しずつ音が増えていって曲がわかるって言うアレンジ、大好きだったんだけどなぁ(泣)
CW-#230466 澪 2002/11/12 14:16
おそらく今までのヴィデオ(JUST ANOTHERとbuzz)にkomachi入っているからでしょう。ホント残念ですよね。DVD特典のほうに入っていることを期待しましょう。
CW-#230468 サイパン 2002/11/12 14:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved