こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベストについて
NUMCW-#230453
NAMEkuwa
DATE2002/11/12 11:55
賛否両論ありますね。
ただ一つ思ったのは、販売側の捉え方が謎なんです。
とにかくB'zの出すものは買うって人は別としてですが、今のところバラードベストは再録がなさそうな感じで未発表曲もありません。
それだといくらファンでも今回はいいやって人もいます。
でも新しいファンの獲得を狙ってるんだよと言う意見もあります。その一方でB'zからのクリスマスプレゼントだと言って喜んでいる人もいます。ファンに向けてのクリスマスプレゼントなら今までの寄せ集めじゃ面白味に欠ける気もしますし・・・
なんか矛盾というかよくわからなかったり。
葉浩志
もうそういう話はうざいだけです。不満なら買わなければいいだけでしょ。いちいちつまらんことで書き込みしやがって。B'zだって聞いてもらいたい人に聞いてもらえればいいと思ってるはずです。
CW-#230455 ちー 2002/11/12 12:04
あんたこそうざいならいちいち書き込まなければいい。
掲示板なんていうものは何度も同じ話題がでるものだよ。
CW-#230457 第6代目自民党総裁 2002/11/12 12:21
沢山のファンがいらっしゃいますから、
いろんな意見があるのは当然ですよね…
CW-#230474 ビスコ 2002/11/12 15:24
販売側の捉え方なんてあなたがあれこれ考える必要はありません。
CW-#230479 いまる 2002/11/12 16:37
おそらくkuwaさんを含めなぜかしっくりこないという意見にはDVDもでるしベストの噂も現実になり…ナゼこの時期に?過去2枚のベストの時に確か松本さんがおっしゃってたと思いますがベストについては話はあったけど拒んできた…10年の節目として出してもいいかなと発売になったというように記憶してます。
ところが期待の新録もリマスタリングという形での発売。。。(これも思いのほか時間はかかるらしいです)今回のベストは松本さん稲葉さんの思案の末に決まった作品ということがラフに想像できない…その辺のコトが否定はしたくないけど複雑に絡み合ってちょくちょく話題にのぼるのかなと想像します。
いろんなカキコミあっていいと思います!
もういいのでは?という方の気持ちもわかるので同テーマのところに私の意見として続きで書かれたほうが良いとは思います。
過去ふれたけれども今は楽しみに発売を期待されてる方等もおられると思います♪♪
「いちいちつまらんことで書き込みしやがって」
この表現(言い方?)だけはちょっと淋しくなりました。いろいろ考えた自分もいましたがリマスタリングとはいえロスでの制作というとこに魅力&こだわりを感じどのような音に生まれ変わってるか楽しみです。

CW-#230481 タコわさび 2002/11/12 16:39
>ちーさん
どうしたんですか?!もの凄いですね(苦笑)
「うざい」って言葉は嫌いなのですが、あなたが「うざい」のでは?
CW-#230491 RINKO 2002/11/12 17:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#230496 コウ 2002/11/12 17:54
たこわさびさんのいうとおり。
新規ファンを求めるのかファンのためのクリスマスプレゼントなのかはっきりしなくてイヤってこと。
けっこうきれい事を言って使い分けしてる気がするから。
CW-#230515 kuwa 2002/11/12 20:05
僕が思うにたぶんレコード会社の思惑がたぶんに
働いたらいてるとおもいますよ〜
このごろCDって全く売れてないし、やっぱ出せば
ある程度見込めるアーティストの作品で勝負!!って
ところはあるんじゃないのですかね??
(要は売り上げのためってことですよ)

山下達郎の最近出たCD(ファンじゃないのでよく知らない
です すいません)は山下さん本人がはっきりそういってました。

ただB'zのお二人の場合なんかやってくれますから
なんかやってるのじゃないでしょうか?(勝手な推測)

まぁ今回のCDは賛否両論ようですが、なにやったて文句言うやつはいるんですから、ある程度それぞれの感性でいいんじゃないですかね〜

はっきりいってえらそうな書き込みが一番ダメな人だと
おもいます。
人の立場にたって書き込みしなさいといいたいです
それでは〜
CW-#230566 ひろ 2002/11/13 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved