こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージックフリークマガジン
NUMCW-#230461
NAMEシマスタ
DATE2002/11/12 12:35
先月号(稲葉さん表紙)のが、今月号(上原さん表紙)と並んで、
タワレコ渋谷店にありました。
昨日確認したことなので、今日はどうかわかりませんが、
特に先月号は↓ここでも在庫がないようなんで、行ってみては?
http://www.mfmagazine.com/top_page/other_contents/ba...
葉浩志
バラードとDVDと志庵と続きで3ページ両開きで
載っていましたよ。バラードはクリスマスツリー
のデザインできれいな雰囲気でてました。
CW-#230476 Seya 2002/11/12 15:35
余った・・・ワケは無いよな。
なぜバックナンバーが。
最近は、MFMの数自体減らしてるのかな?
在庫も出さないようにしてるみたいだし。
CW-#230478 NOBU 2002/11/12 15:43
MFMにしても、アンダウンにしてもカウンターで店員に尋ねて、ようやく奥の棚から出てきたよ。その辺に並べとくとワシズカミしていく輩もいらっしゃるようで・・・(悲)
CW-#230488 ヨシ 2002/11/12 17:08
ワシズカミの「ズ」は「ヅ」だね(笑)
CW-#230490 ヨシ 2002/11/12 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved