こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zアジアで再発CDボーナス付き?
NUMCW-#230467
NAMEサイパン
DATE2002/11/12 14:26
なんかアジアでRISKY以降のCDがLIVE音源のボーナス付きで再発されたとか聞いたんですが、これは本当でしょうか?本当なら是非手に入れたいのですが・・・なにしろCALLINGのカップリングでしかLIVE音源を出していないから。CD持っている方とかいますか?もしいたらどうやって手に入れましたか?教えて下さい。
葉浩志
確かにLIVE音源がボーナストラックとして入っていますが
購入された方によると、すべて発売済のビデオからの音だったようですよ。
発売当時もここでちょっと話題になり、
ビデオと一緒なら買わなくていいや、と思ったので。
もし、それでも欲しいと言うなら、
ネットで検索してみれば売っているサイトはすぐに見つかると思いますけど。
CW-#230470 なーり 2002/11/12 15:07
確かにボーナストラックとしてライブ音源は入っていますが、音源はライブビデオとして発売されたものと同じだそうですから、ビデオをお持ちでしたら買う価値はあまりないと思いますよ。
以前は楽天で買えましたよ。今はどうか分からないです。
CW-#230471 Pink 2002/11/12 15:08
お早い返信ありがとうございました。ヴィデオとおんなじですかー・・・微妙だ・・・でもなんかレアな感じでいいかも・・・
CW-#230475 サイパン 2002/11/12 15:24
アジア版”SURVIVE”をヤフオクで買いました。
”スイマーよ!!”と”Calling”のライヴ音源がボーナストラックとして収録されていました。両曲ともビデオ作品”Once〜横浜”からでしたね。
しかし、曲の頭数秒はビデオでは編集されてしまって聴けなかった部分があったりします。(”Calling”だと「♪Wow〜」の部分をみんなで練習した所)

ちなみに”GREEN”のアジア版は時々ディスカウントショップとかで見かけますが、ボーナストラックは収録されていませんでした。

CW-#230480 くまはち 2002/11/12 16:38
僕は台湾で買いました。日本円で約1200円でかなり安かったです。あと台湾のレコード会社が勝手に作った、Bz2000BESTとかいろいろのベストがありました。ちなみに値段は平均で800円前後で、DVDも500円から1200円で安かったです。アジアに行く機械があれば、ぜひCD屋に行く事をお勧めします!!
CW-#230507 タツ 2002/11/12 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved