こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】え?もう15周年?
NUMCW-#230469
NAME☆ゴゥ☆
DATE2002/11/12 14:49
早いですねぇ・・・。
もう15周年ですか・・・。

なにかおっきいイベントがあるのでしょうか?
お二人がビックすぎるので、もう難しいだろうけんだろうけど・・・。
でも是非是非、昔やったHAWAIIのイベントのようなこととか又やってほしいッス!!!
(あれはビーパでやったんだっけ?)

葉浩志
ハワイでのイベントはビーパでやりましたよ。
あの時は見事に抽選にもれました(涙)
今やったらものすごい倍率になるんでしょうね(遠い目)
懐かしいですね。ほんと。
CW-#230482 tomozo 2002/11/12 16:48
かなわぬ夢だろうねぇ・・・・・。
CW-#230486 ☆ゴゥ☆ 2002/11/12 16:56
ハワイのイベントって何ですか!?最近ビーパに入ったばかりなんで・・・。よかったら教えてくださいm(_ _)m
CW-#230511 海 2002/11/12 19:50
>海さん
Treasureの特典に付いてきた本にもちょこっと載ってますね。91年の9月13日〜21日にかけて抽選で当たったファンを対象に、ハワイで交流会のようなものを開いたのだと思いますよ。今もよくアイドルとか新人アーティストの方々がやってますよね。
CW-#230562 Te2 2002/11/13 00:09
えっと以前にも書きましたが、
一応念のため♪http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20021107_...
によるとビッグな企画があるとか?
でも、正式に発表になってないですので
信憑性がどこまで高いかは…
CW-#230579 richie 2002/11/13 01:10
海さん>
そうですね、Te2さんがおっしゃるように昔ビーパのイベントで皆でハワイに行ったんですねぇ。
その頃もう既に人気があったんだけど。
皆でドッジボールしたり(B'zは見てるだけ・・)サポメン(広本さんとかいたころよね)もいたり・・・。
集合写真で運良くお二人の隣りで撮れた方うらやましいっす!
でもでも、こういうイベントよりやっぱりLIVEやってほしいな。
LIVEが一番素敵だから☆
CW-#230614 ☆ゴゥ☆ 2002/11/13 13:19
ありがとうございます!!
すごい企画ですね!参加された方たちがうらやましい!!お二人に会えるなんてっっ(>_<)来年はどんな企画があるんでしょうね☆う〜ん私的には野音みたいな小さいところでのLIVEいいですね〜今度は是非、中に入りたい(^-^)
CW-#230639 海 2002/11/13 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved