こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】逆転裁判2
NUMCW-#230485
NAMEもな
DATE2002/11/12 16:54
エンディングに出てくるお名前の中に
「稲葉敦志」さんという方がいらっしゃいました。
ちょっとドキっとしちゃいました(笑)
葉浩志
僕も、以前CAPCOMホームページのインタビューを読んでて、この方も登場されてて一瞬「なっ何ィッツ!?」と思いました(^^ゞ
CW-#230527 ばちこう 2002/11/12 21:34
業界ではかなり有名な方なのですが・・
鬼武者とか鉄騎とか作っていた人です。
ドキッとするほどでもないと思うが・・
CW-#230557 slash 2002/11/12 23:47
先日、うちの母も言ってましたよ。
ラジオのゲストで稲葉さん出てたよ〜って。
もうソロでのメディアの出演はとっくに
終了してた時なのに…。(笑)
本を読むのが好きとか稲葉浩志さんと
共通する点が多く、どきっとしたけど、
でも、「あつし」って言ってたような…
といわれ、混乱してました。
これですっきりしました。どうも有り難う!
CW-#230568 richie 2002/11/13 00:34
>>slash
中には知らない人だっているんだしさ、
もうちょっと優しくレスしてあげようよ。
水を注すようなことをわざわざ書く必要ってあるわけ?
なんかそういうの多いよね、最近。
CW-#230616 ななちん 2002/11/13 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved