こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】期待してます
NUMCW-#230501
NAMEたく
DATE2002/11/12 19:01
今回発売となるバラードベスト!!!入ってる曲も最高なのばかりですね!!自分的にはすべての曲をまた新たに歌ってほしいものです!!そして昔のと聞き比べるというのもいいんじゃないかな!!たとえそれがなかったとしても僕は買いますよ!!
葉浩志
あまりココには来ていない方のようですね。
これ以上は何も・・・。
CW-#230503 2 2002/11/12 19:19
さっきからウザイよ。もっとマシなコメントしなさい。
CW-#230504 ↑の奴 2002/11/12 19:25
このコミュニケーションにくるのははじめてです!いきなりそんな答え方されたら来たくなくなりますよ!!
CW-#230508 たく 2002/11/12 19:40
私もとっても楽しみにしてます!!
ただここんとここの話題の投稿にもめてる?ことが多いので前を振り返ってみれば分かると思うのですが・・・。でもうれしい気持ちはたくさんと同じです♪
CW-#230510 海 2002/11/12 19:47
みなさんB'z大好きですよね?なんでもめるんですか?過去のスレ見たけどファンとして駄目だと思いました!!
CW-#230512 たく 2002/11/12 19:53
このBBSは初めて来た方や、たまに来る方にはきついですよね・・・。ココ最近のレスなんかは特にそう感じます。もう少し親切にしてあげたらどうですか?(勿論親切な方もいらっしゃいますが)そんなふうに新しく来る人に不快感を与え続けたらそのうち常連ばっかりの内向的サイトになっちゃうよ。

たくさん、私もとても楽しみです!ぜひ今の深みのある声で昔の曲を歌って欲しいものですね!!
CW-#230514 通行人2 2002/11/12 20:04
好きだからもめてるんですかね〜?意見が対立しあって!?今回のBESTは反対派が多いみたいですね!私も過去のレスに「ファンだから全部肯定するとは限らない」って書かれちゃったし(+_+)あっ!またこんなことのせると「うざい」とか書かれちゃうのかなぁ!?できれば楽しくコミュニケーションとりたいですよね!!
CW-#230516 海 2002/11/12 20:08
僕は高2なんですけど周りのみんなもかなりファンがおおいので盛り上がりまくりですよ!!サイコー!!!!
CW-#230518 たく 2002/11/12 20:10
私もかなりたのしみですっ!!こみゅわのことをこんなにみんなが心配してて「だめだなぁ〜」って思ってるんならきっとよくなりますよ(*^-^*)
CW-#230519 ☆あい☆ 2002/11/12 20:15
>☆あい☆さん

読み流してくださいm(__)m
>こみゅわのことを・・・・・

ここで私はものすごく嫌われてるので別に何とも思いませんが私が問題を起こして気になって見てる限り本当にこの板の事を守ろうと思って書き込みしてる方って1人の方だけの様な気がしてます。表向きは皆さん色々な事を言ってますが実際に実行している人数ってあまりいませんよね。恐らくこんな事を書くとその方は「最初の趣旨が違うのでは?」と書くハズなんですけどね。私はここの住人になろうとは全く思いませんが私個人がここの「常連」と認めるのは妙にHNが長くて女と男の中間の方です。(笑)まぁ板について思った事はあちらでどーぞ!向こうも結構楽しいですよ!それでは。書き逃げデスm(__)m
CW-#230526 通行人@とも 2002/11/12 21:32
本質的には、来たくない人はこなければいいだけなんだけど、確かになれない方へのキツイかもしれませんねー。

イキナリきつい口調で注意するんじゃなくて、
「書き込む前に過去ログ検索しましょう、っていうルールがここにはあるんですよ♪
他にもいろいろあるので、ルールを見てくださいね!」
って一言、当り障りの無い口調で(と思ってるけど・・。如何でしょ?)書くようにしませんか?
CW-#230538 半常連 2002/11/12 22:25
修正です。すいません。
>なれない方へのキツイかも
→なれない方へのレスがキツイかも
CW-#230539 半常連 2002/11/12 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved