こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】返事来た人いますか?
NUMCW-#230525
NAMEたぷ
DATE2002/11/12 21:16
7日の、「心有る方に」を見て、メールを送り、返事がきた人いますか?ここのレスを見る限り、皆さん返事がきていないようです。私もまだ来ていません。
葉浩志
あっウチも凄く気になっていました!!昨日ぐらいだったかな、「B’z!B’z!B’z!」っていうタイトル表記で、4500円で貴重なTV出演とかのビデオ差し上げますみたいないかにも怪しすぎるぞっていうメールは来てましたけど、あの方は「譲る」って書いてらっしゃったので違うかなって思っていたんです!!うぅ〜ん!!!待ち遠しい!!!
CW-#230536 テトラ 2002/11/12 22:25
私もまだ来ていません。
どうしたのでしょうか…ちょっと心配。
断りの返事でもいいから何か返信ほしいです、「東京」さん。
CW-#230552 kiku 2002/11/12 23:09
私も送ったひとりですが、まだ返信来ませんね。
とりあえず1週間くらいまってみようかなって思っています。
CW-#230564 クミ 2002/11/13 00:18
私も今だ連絡きてませんね〜
一言でもいいので連絡欲しいですよね。
たくさんメール来ちゃって困ってるのかな〜
CW-#230578 エルモ 2002/11/13 01:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved