こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★もう1枚のバラードベスト★
NUMCW-#230532
NAMEヤス
DATE2002/11/12 21:50
バラードベストに自分の好きな曲が入ってないとかTreasuarみたいにファン投票して決めたらイイのにって思ったり書き込みがあるし僕的に考えてみたんですけどファンのみんなでビ−パやオフィシャルオームページなどに『Treasuarみたいにファン投票してもらってもう一枚バラードベスト作ってほしい!』ってみんなでメール送ってまませんか!?

B'zのいろんなHPにこの事を書き込んだり口コミで『もう1枚のバラードべスを作ってもらおう計画』B'zのファンみんなで進めましょう!!

みなさんの協力で大人数の人からの意見があれば何とかなりそうな気がするんですがダメもとでやってみましょう!!

ファンの力で一般の人が知らないアルバム曲などのB'zの隠れた名曲をいろんな人に聞いてもらいましょう!!

よろしくおねがいします!!
葉浩志
反対。
B’zファンだけど。できたらやめてほしい。
理由はもう書かなくてもわかると思うけど。
CW-#230542 さる 2002/11/12 22:33
私も反対です
理由はさるさんと同じで書く必要がないと思います・・
CW-#230543 RINKO 2002/11/12 22:36
他のサイトの方で返信させてもらったんですが、ウチもどちらかというと反対派ですかねぇ〜><ご免ね!
CW-#230546 テトラ 2002/11/12 22:51
ファン全員を納得させるベストは作れないですよね。思い入れのある曲だって人それぞれだし。もし作るとしたらそれこそ全曲入れないと・・・(それはベストじゃない(苦笑))ファンの投票で作っても自分の好きな曲が入らなかったってことも当然でてきます。ですから、これ以上ベストは個人的には不要です。後はそれぞれMY BESTをMD等で作ればいいかなと思います。それより私はLIVEの映像化(過去のものも)を希望します。
CW-#230553 悲しき愛の幻影 2002/11/12 23:14
僕はEnglish Bestみたいなものを作ってほしいな☆
CW-#230561 KEISUKE178 2002/11/13 00:01
私も反対です。
それよりライブアルバムが欲しい!
CW-#230563 tokumei 2002/11/13 00:13
かわいそうに・・・本人凹んでますな。
CW-#230584 TAK 2002/11/13 02:46
tokumeiさんに賛成!

せっかくの呼びかけですが、学生さんとしては
最近B'z関連の出費がかさみすぎて早くも破産モード
突入です(涙)

「絶対にリリースはして欲しくないけど
 勝手にランキング!」
ぐらいでヨシとしませんか。

 追い打ちをかけるようですが
トレジャーのスペルはTreasureですよ。
 (あちこちに誤ってカキコしてるようなので
  お節介とは知りながら書いてしまいました。)
CW-#230586 新聞休刊日 2002/11/13 02:57
ははは、ノリノリで提案したのに反対票しか集まらないとはね。ちなみに私も反対です。そんなにベストアルバム出してどうすんのって感じです。自分でマイベストでも作りましょう。
CW-#230602 ぷ 2002/11/13 09:19
隠れた名曲は隠れたままがいいんじゃないかな。
それを表に出すことでB’zファンが増えるかも、なんて打算があるんだろうけど、自分はそういうのは望まない。
(むしろファンが減って、昔みたいに売れ線から背を向けたアルバム作って欲しい)
出すなら出すで買うけど、
わざわざ「作ってくれ!」とは言いたくないなぁ。
CW-#230604 みおと 2002/11/13 10:17
私も・・・もういいです。(ごめんなさい)
それでなくても、今年はリリース多いし
(嬉しい悲鳴ではありますが)これ以上同じような
ものをだされても・・・。

>悲しき愛の幻影さん
私もLIVE映像(過去物)大賛成です♪
もう一度見たいLIVEがたくさんあるので(^^)

CW-#230605 みかおる 2002/11/13 10:22
でもスポーツ報知によると「関係者によると、ファンの反響があれば今後も様々なコンセプトでのベスト盤を企画する可能性もあるという」って書いてあるんですよね・・。
まぁスポーツ紙の記事はあまり当てにはならないけれど、
「来年はデビュー15周年となるため、ビッグな企画も予定しているという」って所は本当であって欲しいな。
CW-#230640 Kenji 2002/11/13 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved