こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDやBESTで盛り上がっているところ・・・
NUMCW-#230556
NAME林神
DATE2002/11/12 23:40
僕は
「I Wanna Dance〜Wicked Beat Style〜」と
「LADY NAVIGATION〜Cookie&Car Stereo Style〜」が大好きでMDにも入れているのですが、どちらも曲と曲の間が中途半端じゃないですか。(LADY〜のほうだと最初に「me」みたいな声が入っていますし・・・。)どなたかどちらかの曲を入れている方はいませんか?いったいどうしていますか?僕は我慢してます(←駄目
葉浩志
MDなら、もの凄く短い単位(秒より細かいヤツ)で編集できるはず!
説明書、読むべし!読むべし!読むべし!
CW-#230573 しの 2002/11/13 00:43
あー、私もすごく好きですぅ・・・
いいですよねー・・・たまに聞くとやっぱりいいな・・・
ってな曲多すぎです・・・大変です・・・
昔は歌えるようになりたいから一日何十回ってきぃてたな・・・また聞きなおします・・・
CW-#230611 そめちゃん 2002/11/13 12:59
林神 さん

「I Wanna Dance〜Wicked Beat Style〜」と
「LADY NAVIGATION〜Cookie&Car Stereo Style〜」

って、何に入っているんですか?

あ、コピーしたら改行失敗かもm(__)m
CW-#230625 あの・・・ 2002/11/13 16:54
>あの・・さん
代理返答です。

「I Wanna Dance〜Wicked Beat Style〜」
→ミニアルバム Wicked Beat収録。オフィシャルで試聴可(BEST ALBUMってでてるとこ診てみてください)
「LADY NAVIGATION〜Cookie&Car Stereo Style〜」
→ミニアルバム「MARS」に収録。

オフィシャルで、簡単に調べられると思ったけど、意外と調べ難いですね(苦笑)
曲名、曲名の一部で検索できるといいのになー。
CW-#230686 ちか** 2002/11/14 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved