こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お手数掛けますが・・・
NUMCW-#230565
NAMErecruit
DATE2002/11/13 00:20
すみませんが、DVDの収録曲教えて頂けませんか?ミュージックフリークマガジンを手に入れれない環境にいまして・・・いろいろ見てまわったんですが無理でして(汗)どうかお願いしますm(_ _)m
葉浩志
1、GO★FIGHT★WIN
2、STAY GREEN
3、ZERO
4、love me, I love you
5、Warp
6、SURFIN'3000GTR
7、Blue Sunshine
8、恋歌
9、恋心
10、裸足の女神
11、DEVIL
12、Everlasting
13、FIREBALL
14、Liar!Liar!
15、さまよえる蒼い弾丸
16、ギリギリchop
17、ultra soul
18、熱き鼓動の果て
19、juice
ってmusic freakには載ってますょ。
CW-#230569 とし 2002/11/13 00:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#230570 悲しき愛の幻影 2002/11/13 00:34
迅速なお返事ありがとうございました。『komachi』以外ほぼ全部?これでドキュメント部分が入ってくるんでどこかカットされるんでしょうかね?それにしても楽しみです!!就活の励みにしたいっすね(笑)
CW-#230571 recruit 2002/11/13 00:40
Komachiが入らないのはレーベル(?レコード会社?)の関係…ですか?めちゃくちゃ嬉しかった曲なのにな。
CW-#230637 naga 2002/11/13 19:57
そういえばkomachi入ってないんですね〜
気付かなかったです。
ちょっとショックかも!!
過去レスにありますかね?
探してみよ〜っと。
CW-#230657 KOARA♂ 2002/11/13 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved