こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いくらなんでも
NUMCW-#230585
NAMEシルバー
DATE2002/11/13 02:56
エバラスは別バージョンじゃないかな会報でも含みのあること言ってたし...
他は期待できそうにない
でもできればCallingと消えない虹は
激しいのないやつと英語バージョンで出してほしいなー
というかまだ100%リマスタリングだけって決まったわけじゃないですよね
正式なアナウンスを待ちましょう
葉浩志
1.いつかのメリークリスマス   ★★★  まぁ12月だしね。アンプラグドなのが(・∀・)イイ!
2.ALONE             ★★    冬の次に秋って・・・BUZZと同じver.だったかな?
3.今夜月の見える丘に     ★★☆  ご存知のシングル。ドラマ売れたなー。
4.HOME              ★★★★ アルバム初収録なのに再録とは・・・
5.Calling              ★☆    最初の激しい部分がない。俺はシングルのが好き。
6.TIME               ☆      ベストに入ってたんだからせめて新録しろよ!!
7.消えない虹           ★★★★☆ついにキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! 英語ver.!!
CW-#230587 2ちゃんねるより 2002/11/13 03:12
8.月光               ★★★   この曲歌詞が好きだったな。
9.ハピネス             ★★★   ガラスの仮面〜♪
10.もう一度キスしたかった   ★★★☆ BUZZと同じなんかな?最後に松のGuitar soloが・・
11.泣いて泣いて泣きやんだら ★★    しいて言うことなし。
12.ONE               ★★★★ ギリギリchopのカップリング。名曲!
13.Everlasting           ★★☆ オーケストラver.だった。
14.GOLD             ★★★   コレもアルバム初収録だねー。でもeverlastingとカブってるYO!
15.SNOW             ★☆    12月らしくていいね。

総評:良くも悪くもB'z。だが一般受け狙いと思わせて消えない虹の英語ver.が入ってる
    ところなど、ファンにも買いの1枚になりそう。
CW-#230588 2ちゃんねるより 2002/11/13 03:12
現在配布中のミュージックフリークマガジンに掲載されている広告によると、「全曲リマスタリング」となっています。
これは正式アナウンスなんですかね?
CW-#230589 緋色 2002/11/13 03:19
>camelさん
↑は、2ちゃんねるのコピペですので
放置して下さい…。相手にするだけ無駄ですよ(^_^;)
CW-#230600 黒 2002/11/13 09:14
リマスタリングとリミックスは意味が違うんで、その辺もう少しお勉強してから書き込んではどうだろうか
CW-#230601 ぷ 2002/11/13 09:14
Everlastingですよね。
         
CW-#230610 Keita 2002/11/13 12:59
まぁこんなのは「・・だったらいいな」くらいが丁度ですよね。でも実際↑の通りだったら、買いですね。
詳細発表はWHAT'S IN待ちかな??
CW-#230622 やいち 2002/11/13 16:23
ワッツイン先ほどゲットしました。
・・・残念なことに記事の冒頭のほうに
「録り直し曲はなし、全曲オリジナル・テイクのまま、
しかしリマスタリングされての全15曲収録〜」
とありました・・・。別バージョンでもないようですね。

ワッツイン自体は広告に噂の「B'zサンタ姿」がありますので
買いだと思いますよ(^_^;)

CW-#230631 わん 2002/11/13 18:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved