こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞テン!
NUMCW-#230638
NAMEそんちゃ
DATE2002/11/13 20:05
今日の”歌の大辞テン”(7:58〜日本TV)平成3年秋のトップテンですが、B'zもランクインしてますよね!映像が出ますので見逃さないように〜♪
葉浩志
見ましたよ〜〜〜♪
めちゃかっこよかったです(*^▽^*)
BUZZからの映像でしたね♪
うちはまだBUZZ持ってないので、
めっちゃ欲しくなりました(笑)
CW-#230644 りーりー 2002/11/13 20:53
B’z出ました!!
でも一番気になったのは石田純一。
な〜んもコメントしてない・・・
なんでいるの???(笑)
CW-#230645 MUTA 2002/11/13 20:53
見ました!!
2人とも若いですね!!
追っかけのせいで何回も引っ越してたことは知らなかった…。
CW-#230646 ゆう@3000GTR 2002/11/13 20:56
お二人ともカッコ良かったですね〜。
なんだかオーラが出ているようでした。
私も「BUZZ!」のビデオが欲しくなりました!
CW-#230647 ラ・ラ・ラ 2002/11/13 21:01
>りーりーさん
BUZZのDVDす〜〜ごくいいですよ!!
ビデオはもうすり切れるほど見ました。
でも、DVDにしか入ってない☆もう一度キスしたかった☆はもう何とも言えないほどせつなくてステキです。
CW-#230649 178みのり 2002/11/13 21:14
11年前のファンはホント非常識な迷惑な人が一杯いたんですね。
CW-#230650 志獅子 2002/11/13 21:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#230651 Keita 2002/11/13 21:38
石田純一さんも出てたんですか!?
まったく気付きませんでした(笑)。
なんか喋ってほしいものですね。これじゃ「ジャンクスポーツ」の金子賢といっしょだ・・・。

話が逸れてすみません。
やはり「ALONE」の映像はBUZZからのものばかりですよね。 他にないのでしょうかね?
CW-#230652 Keita 2002/11/13 21:40
な〜んも知らなくて・・偶然TVつけたら・・
が〜〜ん・・映ってるじゃぁないですかぁ!!
感激しました!!!GREENからのファンなので・・・
こんなときもあったのね!!!!と・・・
しかも、「ALONE」は大好きな歌・・・
あの後、CDかけまくり・・もちろん
「ALONE」をリピートで(笑)
改めて、B’zのすばらしさを再確認した今日でした。
CW-#230665 みき 2002/11/13 23:01
見れなかったので、どのような紹介がされたかと、誰がどんなコメントをされたか教えていただけませんか?
CW-#230666 BIBINBA 2002/11/13 23:09
私も見れなかったのですが、映像はBUZZからだけですか?
最初にお二人からのコメント映像なんかはなかったのでしょうか?
CW-#230690 みかん。 2002/11/14 02:24
コメントはありませんでした。
が、、、ちょっと長めの髪で、タンクトップ稲葉さん、、、(汗だく)
最高でした!
あの感じでピアノを弾いているのは、もう鼻血もんです。
改めて、ビデオ見ました。

迷惑な追っかけはどうかと思いますが、実は追っかけたいですね。かなり。
CW-#230694 ゆーい 2002/11/14 03:20
私も見逃しました。
迷惑なおっかけってどういう意味でしょうか?
よろしければどなたか教えてください。
CW-#230697 tomozo 2002/11/14 08:50
↑番組の中でいわれていた「迷惑な追っかけ」は、当時お二人の自宅にまでファンが押しかけ、帰るに帰れなかったということでした。

「迷惑な追っかけ」・・・松本さん、稲葉さんの普通の生活部分にヅカヅカ入り込むこと。
            お二人に不快感を与えること。

CW-#230701 なごやん 2002/11/14 09:23
遅レスですが

>BIBINBAさん、みかん。さん、tomozoさん
録画していたわけではないので、記憶を頼りに書かせていただきます。
「ALONE」は、平成三年秋のトップテンの二位でした。
徳光さんが紹介のところで、当時からすごい人気だったB'zのお二人ですが、どのくらい人気だったかと言うと、数百人のファンが毎日お二人の自宅におしかけるので、何度も引っ越しを繰り返さなければならないほどだった、とコメントされていました。
雨上がりの宮迫さんに話題を振られて、「宮迫さんもB'zはかなり好きでしたよね」というように言われ、宮迫さんが「あの頃メチャクチャ(ALONEを)(おそらくカラオケで)歌ってましたよ」と笑顔で答えていらっしゃいました。
その後BUZZ!でのライブ映像(銜え煙草でギターを弾く松本さんと、ピアノを弾きながら熱唱する稲葉さんの素敵映像)が少しだけ流れました。
映像が切り替わるとまた宮迫さんで、何だかとっても感心したように、首を捻っていらしたのが印象的でしたね(^_^)
ちなみに一位は、チャゲアスの「SAY YES」でした。

詳細は以上なんですが、どこか誤りがあれば他に御覧になっていた方、補足をお願いします(^_^;
CW-#230720 ラ・ラ・ラ 2002/11/14 11:23
「別にゲストのみんな全員が何かしらのコメントをしなければならない」ってルールではないので、私は気にならなかったです。
CW-#230769 のりちゃん 2002/11/14 16:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved