こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「WHAT's IN?」
NUMCW-#230687
NAME龍姫
DATE2002/11/14 01:59
いやあ、ベストの見開き広告には大笑いさせていただきました(^^;
素敵な発想(?)ですわ。
DVDの見開き広告は普通だっただけに余計・・・
記事は佐伯明氏によるバラードベスト収録曲解説2ページでしたが、
一人一種ずつ掲載の写真、どうも、古い未公開ものみたいですね?
ギターとTATTOOから推測しましたが。(96年くらい?)
今回も以前のベストの時のように、記事に掲載される写真は過去のものになるんでしょうか。
この辺もあわせてこれから発売される雑誌が楽しみです。

葉浩志
96年、じゃなくて97年と打ったはずだったのに(^^;
CW-#230688 龍姫 2002/11/14 02:11
私も思わず微笑んでしまいました。
すごい好きかも。
CW-#230706 nae 2002/11/14 10:21
はい。ワタクシも大爆笑してしまいました(笑)これは誰の案??(笑)
CW-#230707 うさぎちゃん 2002/11/14 10:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved