こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BUZZ!!
NUMCW-#230696
NAME遠藤徳光
DATE2002/11/14 08:33
うたの大辞典ではMatumotoさんギターソロのブリッジが編集されて短くされてた!かなシー!!!
葉浩志
そうそう、それ僕も気になりました。4小節少ないよ!みたいなかんじで・・・。たった数秒なのにどうしてカットしちゃうんでしょうかね。TAK在ってのB'zなのに・・・。
CW-#230710 Keita 2002/11/14 10:32
Keita さん
(最後の)そういう言い方はないでしょう。
気持ちは分かりますが、謹んでください。
CW-#230726 亘 2002/11/14 11:53
>Keitaさん
ギターソロカットは番組側が逆に「稲葉在ってのB'z」と考えてるからじゃないですかね?(笑)

・・・いや、たった数分ですからギターよりも歌を優先しただけだと思います。
CW-#230750 OIL 2002/11/14 13:58
Matumoto→Matsumotoですよ。
すいませんこんなことで。
CW-#230777 B’z★RESPECT★ 2002/11/14 17:20
>(最後の)そういう言い方はないでしょう。
>気持ちは分かりますが、謹んでください。

これって、書いてはいけないことなんですか!?もし、そうでしたら謝ります。
すみませんでしたm(_ _)m

でも理解して頂きたいのは、CDジャケットの裏とかに書いてある「Produced by TAK MATSUMOTO」という文字です。

これ以上書くと喧嘩になっちゃいそうなので、もうやめますね。
CW-#230778 Keita 2002/11/14 17:21
「稲葉浩志」在ってのB'zという事で。
〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜
CW-#230788 やっぱり 2002/11/14 18:53
二人いないとB'zはありえません。
そもそも松本さんがいなかったら、稲葉さんの成功はありえなかったんではないですか?
以上、熱狂的TAKファンからでした。
CW-#230823 ken 2002/11/14 22:52
 ほんとですよ!どっちか在ってのB’zとかいうのは違うと思いますね!もしかしたら稲葉さんのファンの方が多いかもしれませんが稲葉さん在ってのB’zならソロでいいってことになるでしょ。
 やっぱ2人(サポメンも含め)の演奏力・歌唱力を合わせてのB’zだと思います!
CW-#230911 B’z★RESPECT★ 2002/11/15 17:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved