こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いい旅だった・・・
NUMCW-#230698
NAMEY'z
DATE2002/11/14 09:10
昨日修学旅行から帰ってきました!東京では原宿、水道橋、御茶ノ水を自主研修で回りました。道も迷わなかったし楽しかったです。で、原宿ではよくあるアイドルの生写真など売っている店に入りました。3枚B'zの写真買ってしまいました。京都では清水寺に行きました。そこではオフィシャルではないグッツが売っていました。そこでもテレカ、ピックなど買ってしまいました。別にぼったくられてはいないと思います。旅行であんなにB'zグッツに会えるとは思いませんでした〜。あと、ホテルから見る東京の夜の景色はとてもよかったです。東京に住んでいる皆さんが羨ましいです。
葉浩志
今ひとつ狙いがわからない書き込み。

未公認のグッズを買ったことに対して
「それはダメだよ」ってレスが欲しい
のかな?
CW-#230700 智之 2002/11/14 09:19
>智之さん
相手は修学旅行に行くような子供なんだから
そんなに突っぱねたりしなくても良いのでは?

Y'zさん
私も地方に住んでいるので、以前東京に修学
旅行に行けた時はものすごく興奮して
うれしかったですよ!
たのしい思い出ができて良かったですね。
原宿や渋谷を自由行動で回って、あなたと
おなじく様々なアイドルなどの違法商品が
売っているお店にも立ち寄りました。田舎には
なかなかないもので・・。
買ってから違法だと気づいたのですが、中学生
にはわからないことですよね。
CW-#230702 ソナタ 2002/11/14 09:37
わかってたんですがやっぱB'zのものだったので高くても買ってしまいました。違法もわかってたんですがやっぱ田舎にはないので(汗)俺は高校生ですけど(涙)あと、智之さん。ごめんなさい。文がすごく変でしたね。俺の。すいません。国語が得意じゃないんです。
CW-#230703 Y'z 2002/11/14 09:54
Y'zさん、こんにちわ。
うーん、最初はソナタさんのカキコにうなづいてましたが、「違法だとわかっていて買ってきた」ということに、何てレスしようか私もちょっと困りました。

そういう意味では私は智之さんと同じ意見です。
国語の文章力の問題じゃなく、「どういう反応を望んでカキコしたのかな?」という意味で。

「違法だとわかっていて」「高かったけど」「買っちゃった」くらいB'zが大好きだと、言いたいのかな?

だとしたら、やっぱり私は「違法なものは良くないですよ」としか言えません。
オフィシャルグッツでない限り、購入したことをこういうところに書いても、賛同したり良かったねって言ってはあげられないです。
そっと自分の胸にしまって、B'zファンサイトでの他言は控えられたほうが良いと思いますよ。

不愉快に思う人もいるかもしれませんから、、、。
CW-#230709 ミュウ 2002/11/14 10:29
はい!わかりました。馬鹿なレス書くのはやめます!くだらないレス書いてすいませんでした。最近、ケンカばかりのレスが多かったから思い出の話をしようと思ってたんですが弱効果でしたね。残念です。
CW-#230733 Y'z 2002/11/14 12:27
ドンマイ!ドンマイ!若者よ、気にしなさんな(笑)人生色々あるさっ。
CW-#230747 ナコタ 2002/11/14 13:31
逆効果だよ、弱効果じゃなくて(笑)。
でも、なぜ水道橋に……。
せっかく東京にきたのに、水道橋だなんて
もったいなさ過ぎる〜! 水道橋はどうでした?
勤務先が水道橋付近なもので…
CW-#230748 miju 2002/11/14 13:33
私も上の方同様、そう思います。水道橋なんて何もないじゃないですか?ちなみに、大学が水道橋です。
CW-#230753 ttechan 2002/11/14 15:02
水道橋。東京ドームですかね?
結構あの周り好きなんですが、修学旅行などで寄る場所じゃないのかな?(宿泊が水道橋とか?ホテルがあるので)
東京また遊びにきて下さいね。
CW-#230757 ぽりき 2002/11/14 15:18
東京ドームに行ってきました。友達が巨人の大ファンなので行きました。僕も好きなチームなので写真たくさん撮りました!また、行きたいと思います〜。
CW-#230774 Y'z 2002/11/14 16:51
Y'zさん

修学旅行は、どんな旅であろうと心に残りますよね。

それがいい旅立った!なんて振り返られるなんて羨ましい!
ただ、ここはB’zに関する情報を交換するのが目的ですので、いろいろなバッシングを受けちゃったみたいですけど
「快楽の部屋」だったら、もう少し旅行がどう楽しかったのか突っ込んで聞きたがる人もいたかも知れませんよ♪

それにしても、水道橋!
行くなら行くで先に言ってくだされば、美味しいラーメン屋さんをお教えしましたのに(笑)
東京には、特産物があまりない代わりにこんなところでこんな物が食べられるのっ?!という、隠れた名店が多いんですよ(^0^)

Y'zさんがラーメン好きなら、なんですけどね(^^ゞ
CW-#230783 赤いリボン 2002/11/14 18:07
>赤いリボンさん
もしや…尾道??? サブちゃん???
私的には「げんこつ」だなぁ。

>Y'zさん
東京ドームに行かれたんですか? 巨人ファンなら、
ふかひれラーメン食べたのかな? ドームホテルと
東京ドームは、実は地下の専用通路でつながってい
るので、ここに宿泊するチームが多いようです。
ドームホテルは行ったのかな?

なんか、話が思いっきりズレちゃったけど、こういう
雰囲気スキ。
CW-#230789 miju 2002/11/14 18:55
>赤いリボンさん                  まじですか!俺ラーメン好きですよ!教えて欲しかったです。水道橋に来た時はちょうど、お昼だったので「何か食べようか〜〜」って言ってたのですが、あきらめて研修を続けちゃったんですよ(残念です・・)
>mijuさん
ドームホテルなんてあったんですか!!あ〜知っていれば俺の友達かなり喜んだんだろうな〜〜〜。今度行く時はもう少し調べてから行きます!
CW-#230797 Y'z 2002/11/14 19:41
To mijuさん Y'zさん

このこみゅわで
ラーメン話でこれ以上盛り上がってはイケナイと自分を咎めながらも聞かれたら答えたくなってしまいました(笑)

私もお奨めしたかった一つはげんこつです♪

あとは、場所がかけ離れますけど麺や武蔵とか美味しいですよねー

あ、もうココでラーメンネタは辞めておきます(≧▽≦)

CW-#230904 赤いリボン 2002/11/15 16:22
10年後に
『あの時、B'zグッズ(しかも違法品)買っちゃったんだよね〜』と笑い話になりますから大丈夫ですよ(笑)
素晴らしいネタだと思います。
CW-#230962 さすらい人 2002/11/16 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved