こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WHAT'S INのサンタB'z
NUMCW-#230714
NAME松でGO!GO!
DATE2002/11/14 10:48
今、WHAT'S IN・12月号を買ってきました。
とうとう、やってくれましたよーー(^▽^)
お二人がサンタの格好して写ってる広告が!!

期待はしてましたが、まさか本当に!!と
超感激しました。
これがポスターになるといいな〜
みなさんも是非是非、要チェックです!
葉浩志
ちょ…ちょっとかなり嬉しい〜〜!!めっちゃドキドキしてきました〜!!さっそく買いに行ってこようと思います!情報ありがとうございました〜!
CW-#230717 ちー 2002/11/14 11:01
なんてったて!クリスマスのプレゼントですもんね!
お二人の年齢考えたら「ぷふふ」って思いますが、さすがお若いっ!!
これからも、シブさを増しつつお茶目なお二人で居て欲しいものです。
CW-#230719 ゆーい 2002/11/14 11:16
Eなぁぁぁぁ!!ウチの所は発売日には絶対入荷しない><あと3日は辛抱だわっ!!!!^^
CW-#230721 テトラ 2002/11/14 11:44
サンタにサングラス・・ですよね。
これって・・・アリですかね?(笑)
CW-#230740 OIL 2002/11/14 12:58
ようやく見れました。いや、噂であってほしかったですが…。こんな迫力のあるサンタが枕もとにいたら怖いですね(爆)
CW-#230743 澪 2002/11/14 13:07
>澪さん 
こんな迫力のあるサンタが枕もとに・・・
って(≧▽≦) ほんとですよね(笑)
あのサンタさんは、いわゆる18禁?R指定?

でも、サングラスであの衣装でもしっかりと
「B'zだぞ」ってオーラが出てるのが凄いですよね?

雑誌の中の記事・右上の稲葉さんのショットも
とってもナイスで、うっとりですよね。

CW-#230744 松でGO!GO! 2002/11/14 13:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#230746 松でGO!GO! 2002/11/14 13:25
すいません!家族に買ってきてもらうので
表紙がどなたか教えてもらえませんか?
宜しくお願いSます
CW-#230781 ソナタ 2002/11/14 18:00
表紙は5人組の「RIP SLYME」ですよ
CW-#230782 まーぼう 2002/11/14 18:07
今日見ました!おもわず吹き出してしまいそうになりましたよ〜なんでだかかなり焦りました。(笑)
ホント柄の悪いサンタですよね!
やっぱしフェラーリとハーレーで来るんでしょうか・・(子ども起きちゃうよ〜)あれだけでも「ファンへのクリスマスプレゼント」って気がしましたvvv

ところで記事のほうの写真、あれって今のですかね〜?なんだか違う気がするんですがいつ頃のかよくわかりません(^^; 稲葉さんがかわいくて、また吹き出しそうになりました(笑)
CW-#230785 ナホ 2002/11/14 18:10
>やっぱしフェラーリとハーレーで来るんでしょうか・・>(子ども起きちゃうよ〜)

子供起きちゃうよ〜…笑ってしまいました。クス。
CW-#230803 richie 2002/11/14 20:25
なんだか・・・。
B'zはどの方向へいくつもりなのだろう・・。
ベストの題名といい、サンタといい・・・。
わざとウケ狙っているようにしか思えない(;^_^A
お二人の性格からして、
やっちゃおーぜ!ありなのこれ?
とかいいながら楽しんで企画した気も(笑)
CW-#230814 むー 2002/11/14 21:33
WHAT's IN?はここ半年毎月購読してますね、B'zの為に(笑)。今月号はちょいと離れたCD店で買いました(寒かった…)。書店では明日にならないと置いてないので(^^; 表紙がRIPだったのに気付かなくて(爆)「わざわざ来たのに〜」と焦りましたが、無事Get!

広告の方ですが、笑わせて頂きました、B'zさん!(笑)

>ナホさん
多分、タトゥーの数からして'97〜'98年頃かと思います。私も「?」と思ったっス。
CW-#230826 ちゃまご 2002/11/14 23:17
>ナホさん。
松本さんがMUSIC MAN EVHモデルのギターを持っているし、
衣装がどうもFIREBALLで見たものと同じのような気がするので、'97年頃の写真かな〜と思いました。
CW-#230829 龍姫 2002/11/14 23:36
>龍姫さん
まっちゃんのフォローありがとうございます。私は稲葉さんについてだけだったんで(^^;
CW-#230838 ちゃまご 2002/11/15 00:13
>ちゃまごさん
いえいえこちらこそです。
私はあのTATTOOの入った時期に自信がなかったんで。
96年以降のはずだな〜としか・・・気になってきました(^^;
CW-#230843 龍姫 2002/11/15 00:24
サンタショット、松本さんの顔の右端が微妙にブレてるのが気になるのですが・・・耳とかサングラスの淵とかがモロにブレてますよね・・・?
CW-#230849 伝右川 2002/11/15 02:02
遅レスですが、
ちゃまごさん、龍姫さん、ありがとうございました!^。^
CW-#230965 ナホ 2002/11/16 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved