こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ultra soul
NUMCW-#230727
NAMEshann
DATE2002/11/14 11:54
2番が終った後CDではHi!がないんですが、ライブでは普通にHi!ってみんな叫んでますよね。それで2番の後は言わないぞって人いますか(CDに入ってないから)?細かい事ですいません。。。
葉浩志
ライブで稲葉さんが「Hi!」のポーズ?をやってるのを見て(笑)2番でもHi!するようになりました!
(だから、今年の初参加の時はやるのに出遅れた…)
なもんで、最近ではカラオケ行っても当たり前のように2番のところでも、Hi!ってやってます★\(^○^)/
CW-#230728 なっち 2002/11/14 12:03
なっちさんと同意見です!
カラオケではとにかく盛り上がるので歌ってます!!
CW-#230819 ゆりり 2002/11/14 22:28
去年のライブで初めてultra soulの演奏を聞いたとき2番目のHi!を言わなくて、でもみんなが言っていて、すごい乗り遅れた気分になりました(笑)今年からはキチッと言うようにしています(笑)
それよりも今年のultra soulの最後のHi!の3連発はすごい気持ちよかったです。これから先毎年3連発以上やってくれないと物足りなく感じてしまう気が・・・。
CW-#230824 Kenji 2002/11/14 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved