こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zグッズの件で改めて
NUMCW-#230735
NAME東京
DATE2002/11/14 12:38
大変遅くなり申し訳ありません。B'zグッズをお譲りしますと1週間前に投稿しました東京です。
引越しのためネットに接続できない状態が一週間続き、今日になってこの件に関して300件以上のメールを受信していることが分かりました。
ご希望の方にババッとまとめて「どうぞ」というのを考えていたので、東京在住で直接引き取りに来て下さるという方にお渡しすることに決めました。メールを下さった方々一人一人に返事が書けず、本当に申し訳ありません。ありがとうございました。
葉浩志
待ってました。私もメールを送った一人なのですが、メールに、東京在住、とりに行きますという内容の人のみに詳しい返事が来るのですか?
CW-#230793 たぷ 2002/11/14 19:20
300!!??凄いですね!あの、その受け渡しはいつ頃を予定していらっしゃるのでしょうか??
CW-#230805 テトラ 2002/11/14 20:38
あの・・・これってもう、譲る人が、1人あるいは何人かに決まってるってことなんじゃ・・・
CW-#230820 boku 2002/11/14 22:40
何の連絡もなかったので、ちょっと心配になっていましたが、カキコみて安心しました。
お引越しも済まれたようで、お疲れ様です。
メール300件…凄いですね。
やっぱり誰もが欲しいって思いますもの。
私は残念ながら東京在住ではないので、譲っていただけない組ですが、大切にしてくれる方に譲れたらいいですね。
CW-#231061 クミ 2002/11/17 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved