こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】だって、良い!
NUMCW-#230751
NAMEこだま
DATE2002/11/14 14:50
What's IN?12月号を開けてビックリ!!
リリース広告で最初からB'z様のご登場でございます。。。
ライブビデオの広告はこれまたカッコイイし、
なんと言ってもバラードベストの広告は……
二人がサンタ!!なのです。
しかもなぜかサングラスかけてるし(笑)
こんなレアな写真は初めて見ました!
これだけでも即買いでしょう〜(笑)
でもでも今回のワッツインはやってくれました!!
バラード・ベストの記事もちゃんとあったよ。
しかもまた写真がイイから…。超、超必見だよ♪
葉浩志
ほんの下に同じスレがあるよ。確認しなよ。
見つけて嬉しいのは分るけど。
CW-#230761 智之 2002/11/14 15:48
↑この智之って人下にも出てるけどうざいね。出てこなきゃいいのに。
2chかなんかと間違えてるんだろうね。頭悪すぎ。
CW-#230815 るるる 2002/11/14 21:48
頭悪いのは↑アナタの方でしょう。
CW-#230852 ATA 2002/11/15 05:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved