こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】季節が違いますが…
NUMCW-#230791
NAME今野
DATE2002/11/14 19:11
LIVE会場でCDやDVDやビデオを買うと先着100名様に………ってのありますよね?
それってソロアルバムとか楽譜(?)とかも入るのですか?
葉浩志
入らないと思いますぅ…。
詳しい方いらっしゃいませんか?
CW-#230802 richie 2002/11/14 20:23
入ると思います。「新譜」でなければ。
私は今年バンドスコア買って、サインじゃなくてポスターですけど、貰いましたので。
CW-#230810 ナホ 2002/11/14 20:58
私は「GREEN」のバンスコと「名探偵コナン」のテーマ集
のCDを買って、サインをGETしました。
新譜のシングル・アルバム・DVD・ビデオなどが対象外です。
CW-#230812 (*´∇`*) 2002/11/14 21:28
便乗して質問してよろしいでしょうか?
新譜の定義って何ですか?
今で言うと松本さんのソロとかも
まだ新譜になるのですか?
CW-#230845 P'z 2002/11/15 00:41
一昨年、楽譜買った時は対象になりましたよ。
CW-#230878 Keita 2002/11/15 11:32
今年のさいたまで、『GREEN』のバンドスコアなどを買いました。CDの『GREEN』は対象外だったようです。初めはバンドスコアも対象外だって言ってたんですけど、対象商品になったって、物販の人が言ってました。朝4時頃から並んで60番台でした。暑かったです〜!
CW-#230913 おまけ 2002/11/15 17:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved