こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何ベストが欲しい
NUMCW-#230796
NAMEB'zのLIVEGYNにようこそ
DATE2002/11/14 19:38
いろんなベストがありますがみなさんはB'zにどんなベスト
あるいはこんな特殊アルバムがでてほしいとおもいますか
葉浩志
「自分の好きな曲」をまとめたAL、とか。
B'zの曲でもソロでも、B'z以外でも。
現実では無理かなって気がしますが、そんなALなら2人の好みの曲もわかるし、面白いって思います。
最近洋楽に興味があるので、そんなのがあったら何から聞こうかって指針にもなるし。(^^)
CW-#230800 ナホ 2002/11/14 20:08
うーん。デビュー20周年まで
ベストは個人的にはいいや…って感じですが
20周年にまたプレジャー、トレジャーのように
シングルコレクションみたいな…
てこれもどうなんだろう…
CW-#230801 richie 2002/11/14 20:21
読者アンケートによるフルライブ音源アルバムをっ!!
ぜひ!!
どどんと3枚組くらいで(笑)
CW-#230804 tama 2002/11/14 20:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#230808 gogo 2002/11/14 20:55
ハードロックだけを収録したもの!!
ぜひ、そんなアルバムだしてほしい!!
CW-#230809 gogo 2002/11/14 20:56
2nd,3rd Beatを全部収録したベスト盤が欲しいです。
CW-#230811 ななせ改めchie 2002/11/14 21:21
LIVEアルバム!!全国ツアー各地のベスト音源で、
あとカバーアルバム、稲葉&松本が inspireされた
音楽のカバー曲。
CW-#230817 ロブ 2002/11/14 22:15
LiveのMCトーク集のアルバム...(笑)
CW-#230828 あもも 2002/11/14 23:34
全部EnglishバージョンのBest!!マジで出してほしいっす!
CW-#230830 KEISUKE178 2002/11/14 23:39
重たい曲ベスト。「ながい愛」とか「夜よ明けないで」…って、これじゃCD-Rで自分で編集した方がいいかも(^^;
後、ライヴ盤B'z名義での洋楽カヴァーアルバムとか。エアロのカヴァーも聴きたいと思うのは、私だけじゃないハズ(笑。今頃になってエアロのライヴ盤買って聴いてます)。
CW-#230831 ちゃまご 2002/11/14 23:40
なんだよ!結構みんな聞きたいんじゃん!企画もんアルバム。
CW-#230854 TAK 2002/11/15 06:42
ヤッパ、E-Style特集っしょ。既存の曲もいくつかあるけど、新録しない訳にいかんだろうしネ。
CW-#230863 ヨシ 2002/11/15 09:54
やはり私も、英語詞の楽曲を集めたやつが聴きたいですね〜。ベストでなくても、新曲でやってくれると嬉しい…って、無理でしょうか(^^;
あとは、ハードなやつを集めたやつ。松本さんの、めちゃくちゃカッコイイ、ギターソロが入っているやつ。
CW-#230869 るるんば 2002/11/15 10:34
そうですねー。
私も、ナホさんみたく、お二人が好きな歌BEST20くらいを収録したのが欲しいです。
プレジャーやトレジャーと比べてみたいです。
曲がかぶってたら嬉しい反面、つまらないかしれませんね。(笑)
CW-#230879 ゆーい 2002/11/15 11:37
バラードベストが出るので、やはり対となるハードな曲だけをまとめたものをだして欲しいです。

そこで思いついたのですが、CHAGE&ASKAに「Yin&YANG」という2枚組みベストアルバムのような作品があるのですが、Yin discはバラード系を中心に、Yang discはアップテンポな曲が多い、という構成になっています。そしてシングルが入っていないという特徴もあります。

そこで、

disc 1  B’z the ROCK
disc 2  B’z the BALLADO(ともにスペル不安)
みたいな2枚組みはどうでしょうか?マネといえばマネですけど、シンプルな構成でいいと思うのですが?
CW-#230883 rb 2002/11/15 12:35
春、夏、秋、冬って四季で出して欲しいです(*´д`*)あ、でも4枚も買えないな<貧乏
冬の曲と夏の曲が圧倒的に多そうですね。
CW-#230974 かーこりん 2002/11/16 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved