こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マンガで、、、
NUMCW-#230847
NAMEけいこち
DATE2002/11/15 01:22
今日、暇だったので、なんとなく
「MIU」という女性マンガ誌を買って読みました。
その本の音楽紹介のコーナーで取り上げてる
CDが「志庵」でした!
ちょっとびっくり。
インタビューではなく、担当の人がいろいろ書いてるだけ
なのですが、読んでちょっと苦笑。。。^^;
肝心の「志庵」についての感想がない!
その記事を書いた方は「隠れB'zファン」らしく、
稲葉さんのスゴサ!みたいなのは、いっぱい
書いてあるんですけどね。。。
音楽コーナーで、取り上げたCDの感想が
ないっていうのも、変な感じだなぁ、、、と
思いました。
「志庵」紹介っていうより、「稲葉さん紹介」。
「イナバ化粧品」のこととか書いてあるし^^;
他にもこの本、読んだ人、いませんか?
葉浩志
読みましたよ。
『「みんなで頑張っていいものを作りましょう」と熱い握手を交わされて以来、すっかり稲葉ファンになっていた。男のスタッフさえもベタ惚れさせてしまう、これぞスター。』
というところの文からも、その現場での稲葉さんのオーラというものが凄く目に浮かぶようです。
テレビ嫌いなんてとんでもない(笑)、一つ一つの「仕事」に対する責任感が強い人だと改めて感じました。
肝心のCDの感想がないのは、記者の特番潜入レポということで、特番収録日が9月30日(志庵発売前)だからでは?
CW-#230872 泉 2002/11/15 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved