こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん
NUMCW-#230857
NAMEBUZZ!!
DATE2002/11/15 08:27
稲葉さんのBSでやったやつの番組の内容を教えてください
歌は歌ってるんですか?
葉浩志
あ、あの番組はですねぇ〜

っと・・・・
ネタばれになりますよぉ〜
(グッと我慢)
BS-hiが見れなくて
今月の地上波再放送を楽しみにしている人もいると思いますし
BUZZ!さんもよろしければ、再放送でご覧くださいナ♪
CW-#230894 赤いリボン 2002/11/15 14:18
今の所、地上波での再放送はありませんよ。
再放送はBS-HiとBS-2ですよね?
間違ってたらごめんなさい。
CW-#230910 しろみつ 2002/11/15 17:07
>しろみつサン★あってますよっ^^

>BUZZサン★歌は歌ってらっしゃいますよ♪
 曲数とか、曲名はネタバレなのでシィィィーーーで すが♪見れる環境でしたら楽しみにして見る価値大
 でっす♪^^
CW-#230927 テトラ 2002/11/15 19:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved