こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z ビデオコンサート
NUMCW-#230875
NAME関西ライダー2人組
DATE2002/11/15 11:19
 11/19(火)に大阪のHMVあべの店にてB'zのビデオコンサートなるものがあるそうです。
 HMVに問い合わせてみたところ今月発売の「a BEAUTIFUL REEL.」の中からの映像を流すとのことでした。(全部じゃないみたいです)あとレアな映像も流すとかなんとか・・・・
 レアな映像ってなんだろう・・・?
 気になる・・・
 でも仕事で行けない・・・(泣)
葉浩志
なんか大阪は上映会って多い感じが!?
東京はしないよな。
CW-#230876 ! 2002/11/15 11:22
のぉぉ!20日に大阪行くのにぃぃぃ!
ガッカリ・・・
CW-#230881 アランジ 2002/11/15 12:10
予約時に、全額前金で支払いになるようです。

確か、先着400名と書いてあったような気がするんですが、そんなにスペースあったっけ………?
CW-#230964 ちなみに 2002/11/16 00:02
会場はHMVではなく、近鉄百貨店阿倍野店(HMVが入ってるデパート)9階の近鉄アート館のホールです。
内容は、ロックライター斎田才氏を迎え、B'zについて熱く語り貴重な映像を上映します。となっています。店の人は「DVD以外からも未公開映像を放映しますよ」と言っていました。
上にもあるように、ビデオorDVDを全額内金で予約すると入場整理券をもらえました。座席は全席指定になっており当日会場に入る時に抽選があるそうです。だから特に早く行っても良い席に座れるわけではないそうです。整理券も座席数分しか配布しないそうです。
ちなみに当日18:00〜20:30まで会場ロビーにてB'zパネル展が開催されるようです。パネル展への入退場は制限がないようです。
CW-#230976 青丹 2002/11/16 01:17
前金ってことはお金いるんですか??ちなみにいくらくらいなのですか??
CW-#231005 レペゼン 2002/11/16 15:24
すみません!意味がわかりました!!
CW-#231006 レペゼン 2002/11/16 15:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved