こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過剰反応!?
NUMCW-#230895
NAMEkokoi
DATE2002/11/15 14:30
今日雑誌(Caz)を買ってペラペラとめくってると、「志庵」という文字が!!
「ナニナニ!?」と思ってあわててそのページ戻って記事を見ると・・・
「志庵」という東京・南青山にできた和食のお店の紹介でした。
稲葉さんの記事かと思いきや・・・どうやら反応しすぎちゃったみたいです(^_^;
葉浩志
なんとっ!そのお店は私の会社の近くにあります。
オープン日も10月8日で「志庵」発売日の前日でした。。。
私も過剰反応?!してしまいましたよ。

CW-#230906 ほっと 2002/11/15 16:25
先月末「志庵」の前を通りました!
私もビックリしました!!
CW-#230909 ちー 2002/11/15 16:57
#ほっとさん ちーさん
もうご存知だったんですね(^.^)
やっぱりファンとしては反応しちゃうもんですよね!!
同じ思いをしてた方がいてうれしいです♪
CW-#230916 kokoi 2002/11/15 18:16
私も先月お店の前を通りかかり、店名に反応しました!
思わず友達にメールしました^^;
新しいお店だったのですねー。
CW-#230929 未来 2002/11/15 19:06
そのお店、見かけました。
サイドビジネスなんでしょうか?
先日、たまたま入ったお店が実は松本氏関係のお店だったので、稲葉氏もお店持ってたりするんだろうか?と思ったもので・・・。でも、そば屋ですよね?(笑)
CW-#230966 さすらい人 2002/11/16 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved