こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】著名人
NUMCW-#230897
NAME金太郎
DATE2002/11/15 14:44
皆サンにお聞きしたいんですが、今までライブ会場などで見た有名人、歌手、俳優で、どの方を見た時ビックリしましたか?私は98年の代々木で工藤静香サンを見たときは驚きました。是非教えて下さい。
葉浩志
今年の9月9日の大阪で愛内里菜さん(←あってますか?)をドーム内で見ました。センターステージが出来るところを歩いていました。結構見てる人いらっしゃるのではないでしょうか?
CW-#230902 ttecahn 2002/11/15 16:08
この前の日比谷の時に、アムロが来てたらしいね。ゼ〜ンゼン気付かなかったけど、あとで話題になってました。そうなんです。私はみてません(笑)
CW-#230907 ヨシ 2002/11/15 16:34
日比谷行った時真後ろに安室チャン居たよ!
CW-#230912 慌 2002/11/15 17:29
少し昔になりますが、BUZZツアーの
千葉マリンスタジアムには
TUBEの前田さんが来てましたよ。
CW-#230915 カルシウム 2002/11/15 17:59
7thの時?大阪城ホールでTRFのKOOさんが
普通に一般の方と混じって居ました。
私は当時B'z一筋でB'zしか知らない人間だったので
不思議なインパクトのある彼に目が行き放題でした…
CW-#230918 スイング 2002/11/15 18:30
>ttecahnサン★愛内サンが来ていたとは!ウチも9日の大阪行ったので驚きです♪
 
結構いらっしゃってますね!なんか、どこかで、チンパラさんとか、藤原紀香サンとか、GLAYサンとかもいらっしゃってたって聞きました♪やっぱ、人生一度は経験しなくちゃいけないですよねB’zのライヴは♪一度行ったら、二度、三度と続くけど★★★^^
CW-#230926 テトラ 2002/11/15 18:58
チンパラさんは「たまアリ」ですよvvv
CW-#230931 海 2002/11/15 19:39
サーフィスのボーカルの椎名さんも割りと目撃されてますよね。

私関東公演に行ってもそういう芸能人にあったことはありません。

あ、でも94年の代々木の2日目(12月11日)に会場内がざわついていて、どうも草薙君が来ているらしいっていう時がありました。実物は見てないけど。
CW-#230944 ちょくちょく 2002/11/15 21:58
今年のナゴヤドームで宇徳敬子さん(漢字自信なし)らしき方ををお見かけしました。中央のVIP席?みたいなところにいました。
CW-#230949 ろだん 2002/11/15 22:36
去年の西武ドームで私の斜め後ろに観月ありささんがいました。そのときはアリーナCでした。今年の横国は3列前に桐島ローランド?さんが浴衣姿でいました。ちなみにアリーナAでした。
CW-#230950 COCO 2002/11/15 22:37
横浜8・31に江頭2:50がきてたそうですよ。。。えがちゃんもB'zのファンなのでしょうか!?アリーナB辺りだったとか!?
CW-#230960 海 2002/11/15 23:54
外で聞いてたんですが、ライブが終わる少し前に安室奈美恵とGLAYのTAKUROが出てきたのを見ましたよ。でTAKUROは僕の1m前を横切った。名前を呼んだら振り向いて手を振ってくれました。
CW-#230983 TAK 2002/11/16 04:37
↑日比谷ライブのことっす(^^;)
CW-#230984 TAK 2002/11/16 04:39
今年の埼アリにGLAYのTAKUROが来ていたそうです。会社の先輩が駐車場にてすれ違ったって言っていました。
CW-#230989 わゆ 2002/11/16 10:06
今年の大阪初日にジュビロのゴンが来てたらしいよ
CW-#231014 くまさん 2002/11/16 17:30
日比谷の野音で、関係者しか入れなさそうなところから、女の人が二人、それぞれその人のお子さんと思われる幼稚園くらいの子供をつれて、中央前列あたりの席につきました。あれって、誰かの家族ですかね。女の人たちも普通の主婦に見えませんでした。って、「著名人」という話題からそれてしまってるかも。でも、ずっと気になってたので・・・
CW-#231018 たぷ 2002/11/16 18:57
>TAKさん
私もその現場にいました!
誰か女の子が「TAKURO〜!」って叫んだら
振り返って手を振ってくれたんですよね。

密かにTAKUROさんの隣にはGLAYのJIROさんもいらっしゃったんですけど
TAKUROさんしか気づかれてなくて少し気の毒でした。

同じく安室さんにも「アムロちゃ〜ん!」って叫んでましたけど
安室さんは反応なしでした。

>たぷさん
日比谷の野音の終演後に女の人が二人、
それぞれその人のお子さんと思われる幼稚園くらいの子供をつれて
その他著名人の方が出てきた所と同じ所から出てきました。

多分おんなじ方達ですよね?
私にも普通の主婦に見えませんでした。
誰なんでしょうね??
(すいません答えになってません(^^A)
CW-#231108 ビビ 2002/11/17 14:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#231170 タンゴ 2002/11/18 04:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved