こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まさか!!
NUMCW-#230917
NAMEGREEN
DATE2002/11/15 18:24
みなさん今すぐバラードベストの全曲のタイムを調べてください!調べたら71分弱しかないのに、ワッツインには、76分11秒。つまり!隠しトラックがあるんじゃないか!?みなさんはどうおもいます? 
葉浩志
すごいな!よく調べましたね。
今までの傾向からして、隠しトラックは
ありそうだね。
でも今年の活動を批判した手前、買えないけど!
CW-#230919 智之 2002/11/15 18:35
批判して買えないってスゴイですね・・。
CW-#230921 OIL 2002/11/15 18:43
買っちゃえっ★★^^★★
しかし本当によく調べなさった!!!><
CW-#230924 テトラ 2002/11/15 18:54
>隠しトラックがあるんじゃないか!?
もしそうならすごく嬉しいですよね!!約5分のずれからすると、その可能性大かも!?なんだか楽しみになってきましたね(^_^)
>智之さん
本当は買いたいって思ってるんじゃ?もしそうなら意地張らずに買っちゃえばいいんですよ〜☆そんなにこだわらなくてもいいんじゃないかと…。
CW-#230928 AAA 2002/11/15 19:04
リマスタリングしてるから
時間のびてるんじゃないの?
CW-#230930 こまいぬ 2002/11/15 19:26
ありがちですね。
同じBeingだったT-BOLANの「SINGLES」も隠しトラックありましたから期待大です!
CW-#230934 ( ´∀`) 2002/11/15 19:56
もし隠しトラックだったら「さよならなんかは言わせない」だといいなぁ
CW-#230936 ライム☆ 2002/11/15 20:10
にしてもよく調べたな・・・感心
CW-#230937 178504 2002/11/15 20:37
すごい!!!
どうも最後が「SNOW」っていうのが変だな〜って思ってたんですよね。(「SNOW」自体は好きなんですよ!!)
CW-#230940 明石焼 2002/11/15 21:19
よく調べましたね〜。

あと1曲入るなら、今年のツアーのエンディングでかかってた曲がいいなあ。「いつでもいいから〜(ホニャラララ)メッセージよ届け〜」っていうのです。

でも「春」とか「破れぬ夢を〜」とか「夢見が丘」とかもいいけどCDの最後ってなるとどれもありえないなあ、きっと…。
CW-#230943 ちょくちょく 2002/11/15 21:54
2ちゃんではALONE IN THE LIFEバージョンのせいでは
ないかと・・・。
それでも余るか・・・。
CW-#230951 key 2002/11/15 22:42
どうやら、単にGREENさんの計算間違いだそうですよ・・・。
CW-#230953 さる 2002/11/15 22:53
まあ無いとも言い切れないですしマターリ待ちましょうや。
CW-#230954 ( ´∀`) 2002/11/15 22:56
ALONEをアルバムバージョンにしても確かに15曲で71分ちょっとですよ。

隠しトラックがあるとして果たして新曲なのかな?
それとも既発曲かな?

既発曲の場合、“Pleasure”の「さま弾」みたいに最後に別トラックとして入っているとすると「恋じゃなくなる日」あたりが時間的にピッタリ、“Treasure”の「HOME」みたいに最後のトラックから10秒くらい無音があって始まるとすると「夢見が丘」あたりが時間的にそんな感じ。
CW-#230955 びぃ 2002/11/15 23:08
既発曲だったらわざわざ隠しトラックにする意味もないでしょう。
「Pleasure」での「弾丸」、「Treasure」での「HOME」は
シングルがリリースされたのが近かったので収録されたのでは?
確か「Pleasure」は当初「弾丸」は含まれないって情報だったのになあ。

どうもCD化されていない曲が収録されてそうな予感はしますね。
CW-#230956 TAKA-STi 2002/11/15 23:26
「隠し〜」あるといいですよね〜^0^/
私は今日予約してきたのですが、いつも予約の時、先にお金を払っておくのですが、今回は
「まだはっきりと値段が決まってないので代金はCD受け取り時にしておきましょうね^^」
と、お店の人に言われました・・・

CW-#230957 nakayon 2002/11/15 23:28
>ちょくちょくさん
間違ってたらごめんなさい。。。
それって「志庵」に入ってる「とどきますように」じゃないですか?
CW-#230963 海 2002/11/16 00:02
>海さん
ライブの最後にかかっていた曲は「とどきますように」ではないですよ〜。(^。^)
CW-#230968 ナホ 2002/11/16 00:19
>海さん
確か、DEAR YOU(仮)っていう題名だと聞いたことが有ります。とどきますようにでは無いと思いますよ。
CW-#230969 かーこりん 2002/11/16 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved