こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと思ったのですが・・
NUMCW-#231000
NAMEりえさん
DATE2002/11/16 14:00
ultra soulの振り付け(ウルトラソウルのところで手をグルグル回す)はファンの方が考えたのでしょうか?
それともどこかの会場で稲葉さんがやったのでしょうか?
分かる方いましたら教えてくださいm(_ _)m
葉浩志
「ウルトラソウル… ハイ」で、手を上に上げてジャンプですが…
CW-#231007 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/16 15:36
うちが今年の大阪最終日に
チケットを譲っていただいた方が、
発祥だそうですよ♪
ライブ前にも、
「こうやってグルグル〜ってして、
ハイ!でジャンプね!」みたいな感じで
教えていただきました☆

結構有名な方みたいな感じでした★
このサイトのチケボで譲っていただいたので
もしかしたらこの書き込み見てくださってるかも?
CW-#231010 りーりー 2002/11/16 16:45
ファンで有名な人って??
そんな人いますかね?
CW-#231019 BIBINBA 2002/11/16 19:13
あれはマジでダサいからやめようよ。
CW-#231020 1参加者 2002/11/16 19:15
個人でやるならともかく、
人に教えるって・・・信じられん。
CW-#231021 まさとし 2002/11/16 19:34
へ〜手を回してるんですか?初めて知りました。
ただリズムに合わせて手を降るというかリズムを取るカンジ?にしてハイ!!で飛んでました!
まわすのって難しくないっすか?
来ツアーの参考になりました、やるかどうかは別にして(笑)
CW-#231022 kan 2002/11/16 19:37
ウルトラソウルに振りなんてあったんですねー。
知らなかった・・・
イマイチ想像がつかないのですが。。。
私は今年けっこうライブに行きましたが、
そーいう人は私の周りにはいなかった気が・・・。
CW-#231024 きよ 2002/11/16 19:47
やはりファンの方が考えたんですね。
あまり浸透してないようなので、今後のライブの時やろうかどうか迷ってるんですが・・。
周りの様子をみて考えようかな(´ー`)
CW-#231027 りえさん 2002/11/16 20:26
自分なりに楽しめばよいと思いますよ◎
CW-#231029 りり☆ 2002/11/16 21:07
“今”知りました(笑)
手をグルグル?どうやってやるのか想像つかな
いですねぇ(^^;)
今年のライブで私の周りにやってる人は見かけ
なかったので。
CW-#231058 あぽ 2002/11/17 00:13
手をぐるぐる…♪いーとーまきまきっって感じにぐるぐるですね(笑)
私のお隣さんが今年やってました。
ぐるぐる回しながら少ししゃがんでチカラをためて、「ハイ!」で大ジャンプしてました。
最初びっくりしたけど余りに楽しそうなのでほほえましかったですけどね…来年以降私がやるかどうかは別として(笑)
CW-#231059 スプラッシュ 2002/11/17 00:32
私も今年友達に聞いてはじめて知りました。
なんだか、糸巻きソウルとか言うらしいです。<友達談
(いーとーまきまき いーとーまきまき♪って歌が童謡であったと思いますが、そのふり(?)のようなものらしいです)
ライブに行った後に聞いて、へぇ〜って思って、思い返してみたけど、私の席の周りにはしてる人はいなかったように思います。
やるかどうかは別にして、面白いもんあるんだなぁって思いました。
CW-#231060 クミ 2002/11/17 00:40
ありがとうございます。
そんな振り付けなんですね。
多分私はやらないと思いますが(^^;)
♪いーとーまきまきって・・
仮面ノリダーの変身ポーズみたいなってことですよね。(例えが古すぎっ)
CW-#231062 あぽ 2002/11/17 00:56
これはこのサイトの携帯版のライブレポで、ツアー中に一部の人だけで盛り上がっていたものだね。みんなで広めよーとか盛り上がってたけど、…って感じだったな。
CW-#231187 いまる 2002/11/18 13:38
そんなフリがあったとわ・・・今初めて知りました。
でも今年、結構ライブに参加したけど、私のまわりではそんなフリ誰もやってなかったけどなー。
どっちかっていうと、自分はやりたくないカモ。
CW-#231193 ほへー 2002/11/18 14:32
ウルトラクルクル!ってヤツですね。
ライヴ会場で近くの人に「みんなでウルトラクルクルやりましょ〜ね。」って言われました。
確かに『ウルトラソォ〜』のトコで糸まきまき〜みたいな感じで手を胸の前で回して、『HI!』でジャンプ!
周りでやってる人いましたよ。あまり周りに合わせる余裕がなかったんで、私は自分勝手に楽しんでましたが。
CW-#231197 ぷぅ 2002/11/18 15:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved