こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブマナーについて教えて下さい
NUMCW-#231025
NAMEビスコ
DATE2002/11/16 20:15
検索をかけましたが、見つかりませんでしたので、投稿させて頂きます。

ライブマナーについてなんですが…
皆さんはどんな事に気を付けていらっしゃいますか?
私も自分なりに気を付けているのですが、まだ認識不足の所もありますので、是非、教えて下さい。
葉浩志
とりあえず、周りの人にぶつからないようにすることと、・・?それくらいかも。他人に迷惑掛けなければ、基本的にはいいんじゃないかな、と思います。場内の規制を守るのは当たり前として。
CW-#231030 ZZZ 2002/11/16 21:23
私的に、『我を忘れて大声で歌う事』と、『MC中に声援を送る事』はタブーとしてます。
CW-#231031 YO-YO 2002/11/16 21:29
大きな声で歌っている人がたまにいますが、あれはいただけません。
一体誰のライブに来てるんだー!!(涙)って気持ちになります。
あとはライブ中は携帯の電源は切っておく。
ノッているときに勢いで隣や前後の人に当たってしまったら終演後までに必ず「すみません」と一声掛けておく。
今思い浮かぶのはそのくらいです。
CW-#231032 せん 2002/11/16 21:31
ありがとうございます。

マナーを守って、楽しいライブになるよう心掛けたいと思いました。
CW-#231048 ビスコ 2002/11/16 22:58
あとB'zのライブはペンライトは
禁止ですので、そのあたりも気をつけて頂ければ♪
CW-#231067 richie 2002/11/17 01:35
皆さん、ありがとうございました。
CW-#231099 ビスコ 2002/11/17 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved