こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックアーティスト
NUMCW-#231049
NAMEジャパン
DATE2002/11/16 23:03
私は先日ここのサイトでB'zにおいてのロックとは何か、について質問をした者です。よろしければ皆さんが思うB'z以外でロックだと考えるアーティストを教えて頂けないでしょうか?ちなみに私は邦楽だと、くるりが好きです。
葉浩志
快楽の部屋が相応しいかと思いますよ。
CW-#231050 京 2002/11/16 23:14
ロックにも種類があるからね〜〜
ギブソンのシグネチュア持っている人達は、ブルースとかジャズよりのロックだし・・
CW-#231051 hohoho 2002/11/16 23:15
エゴラッピンとかかなぁ〜!^^
XJAPANとかっ好きだなぁ〜★
CW-#231053 テトラ 2002/11/16 23:55
押尾学
     
      

CW-#231057 げろ 2002/11/17 00:11
押尾学さんはロックですよね、インタビューの受け答えとかが。そうゆう意味では反町隆史さんや岩城晃一さんもロックだと思います。あと相川翔さんとか竹内力さんに至っては、もはやポストロックって感じです。
CW-#231064 ジャパン 2002/11/17 01:26
B’zとは全然違う感じやけどSADS・ミスチル・
椎名林檎とか見ててロックだな〜とか思います。

CW-#231080 ごっち 2002/11/17 02:04
矢沢永吉じゃないでしょうか。                                                                 
CW-#231090 ぷ 2002/11/17 09:45
私がこういう話の時に思うのはロックっていうのを音楽のジャンルにすると訳がわからなくなるって事です。というわけで、私の中でロックっていうのはその人そのものです。そう考えると今のB'zはそんなにロックでもないかなって思います。エアロ、ストーンズ、矢沢栄吉はそういう意味でいつまでもロックですね。
CW-#231092 いち 2002/11/17 10:21
浜田省吾とか・・・そう感じます。
CW-#231101 イカツイ奴1 2002/11/17 13:08
押尾学さん、ロックですよね。
彼いいですねー。
CW-#231139 うに 2002/11/17 19:34
イカツイ奴1さん!
私も同感ですよ。
でもハマショーファンの彼氏にそれを言ったら
「ハマショーはフォークシンガーだ!」と
怒られました(笑)
好きな曲、というのがあるので、
感じ方は人それぞれって事ですね。
CW-#231164 みおと 2002/11/18 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved